こんにちは~~!

見に来てくださってありがとうございます!

 

インスタから来てくれている方は、いつも本当にありがとうございます!

初めての方は自己紹介のページ見てくれると嬉しいな猫しっぽ猫からだ猫あたまにゅ~ん

 

自己紹介はこちら→💛

 

 

 

めちゃくちゃ更新が途絶えていて申し訳ありませぬ…

 

って

そこまで多くの人に見てもらってるわけではないのかもしれませんがw

 

 

 

もしも

「あいつどうした?いきてる?」って思ってくださる方がいるのかもと思って筆をとった次第です~!

 

 

 

年末年始は義実家に行っていたのでパソコンはおろかスマホもあまりいじれない環境だった(そもそもWi-Fiないし)

 

年始明けは仕事がバタバタしていた

 

のと

膀胱炎が再発して元気いっぱいじゃなかった

(アドバイスくださった皆様ありがとうございました)

 

のと

年末年始で長く休んでいたせいもあって、息子がまた「慣らし保育」状態。

朝は準備をしたくない、夜は眠りたくない、常に親子喧嘩?のようなバトルの日々で…

 

しかも夜がどんどん遅くなっちゃって

昨日は23時寝。

親の休まる時間がマジでないわさ。

 

スマホいじってネットサーフィンしたりインスタ覗いたりネットの漫画読んだりする時間はあったけどね(笑)

 

息抜きの時間が一瞬で終了している感じでした。

 

 

ゆえに朝活ももちろんできない。

 

のでブログの更新も怠っていたよ、てへぺろ

ってかんじだったのです。

 

 

 

現在は絵を描くことを仕事にできてるから、「好き」を仕事にしているわけだけど…

仕事の息抜きのためにも、趣味の絵を描きたい。

 

けど描く時間もなけりゃ気力も起きず…って日々でした。

 

 

そんな日もあるよねショボーン

 

 

 

 

 

 

 

しかも

 

金曜日になってようやく保育園へのお仕度がスムーズになってきたかなと思ったら

また明日から連休ですって。

 

連休は嬉しいけど

次の火曜日にまた「慣らし保育状態」になるのではと思うと少々不安です笑い泣き

 

 

世のママさんたちもみんな頑張っている、

そう思うと前を向ける今日この頃です(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

せっかくなので昔描いたやつ載せておきます~!!

 

生後11か月とかそんなかんじかな?

ペンタブ書き出して1カ月ぐらいの頃です。

 

 

息子はこの頃、笑いすぎると頭が地面にめり込んで、はいないけど、

後ろに倒れちゃってたね。

 

かわいかったな~~~~!♡

 

 

 

本日も私のブログにお付き合いいただきありがとうございます~~!

 

フォローしてくれる方募集中。↓

こいつをクリックすると読者登録ができます

 

☆★☆まとめてあります☆★☆

タイトルをクリックしてね!↓

 

「保育園に向けて」まとめてあります!!

「出産レポ」まとめてあります!!

「ママ友作りが苦手になってしまったキッカケ!」まとめてあります!

「毎日きっくん」※だただ親バカな、きっくんの日常💖

「ウーマンエキサイト」連載中

寝かしつけとか、実母喧嘩、夫婦でのこと・・・まぁいろいろ書いてます!

「うちのダメ夫(読者の体験)」まとめてあります!

 

いつもありがとうございますドキドキ

 

ポチっといいねやフォローとっても嬉しかですニコニコニコニコ

 

 

インスタはこちらラブラブ

https://www.instagram.com/necoco_anna/

(子育て絵日記配信中)



 

 

 

ではまた!