こんにちは~~!

見に来てくださってありがとうございます!

 

インスタから来てくれている方は、いつも本当にありがとうございます!

初めての方は自己紹介のページ見てくれると嬉しいな猫しっぽ猫からだ猫あたまにゅ~ん

 

自己紹介はこちら→💛

 

 

 

 

今回は何でもない夫婦の会話です。

インスタにあげたことあるやつの再投稿です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っていうくだらない会話をしたんだ(笑)

 

 

 

松岡って聞いたら誰思い浮かべます?

私はだんっぜん、松岡修造(笑)

 

ちなみに「お米食べろ!」は夫が即興でマネしてくれました。

 

 

しかもこの会話には続きがあって、

「あ、もしかしてニシ川さんの役が、松岡茉優ってこと??」っていう話題になって

 

一向に松岡昌宏に結びつかなかったYO!!!

 

 

 

わかるかな、シ村さんは、松岡昌宏じゃないんだ…(私の中で)

 

誰ならしっくりくるだろう…?

 

要潤?

仲村トオル?

 

 

目が細くて作った笑顔できそうな人を考えてたから…

 

 

 

 

考えるのって面白いよねラブラブラブラブ

 

 

 

 

ちなみに死役所のドラマは

毎週水曜夜0:12-0:52

テレビ東京系でやっているよ~!

水曜の真夜中なので、日付で言うと木曜日なのでお間違いなく!

 

 

PRでもなんでもないけど宣伝しちゃう。

楽しいよ!

 

 

 

 

 

そういえば息子がお熱で今横で寝ています。

 

明日の更新が難しいかもですショボーン

 

 

 

 

 

こいつをクリックすると読者登録ができます

ニヤニヤ{良かったらドキドキ

 

☆★☆まとめてあります☆★☆

タイトルをクリックしてね!↓

 

「保育園に向けて」まとめてあります!!

「出産レポ」まとめてあります!!

「ママ友作りが苦手になってしまったキッカケ!」まとめてあります!

「毎日きっくん」※だただ親バカな、きっくんの日常💖

まとめてあります!

「ウーマンエキサイト」連載中

寝かしつけとか、実母喧嘩、夫婦でのこと・・・まぁいろいろ書いてます!

「うちのダメ夫(読者の体験)」まとめてあります!

いつもありがとうございますドキドキ

 

ポチっといいねやフォローとっても嬉しかですニコニコニコニコ

 

 

インスタはこちらラブラブ

https://www.instagram.com/necoco_anna/

(子育て絵日記配信中)



 

 

 

ではまた!