こんにちは!

ねここあんな。です!

 

はじめましての方がいたら最初のページで自己紹介しているので見てってね→💛

 

今朝は…

 

朝活してみました!!!

 

日曜の朝から自分キラキラやん…(ていう自己満)

 

 

 

っていうのも、最近寝落ちが止まらないから!!!!叫び叫び

 

本当にねぇ、寝かしつけに1時間とかかかるんで、息子より先に私が寝てしまうんですよ笑い泣き

 

そんで朝7時までぐっすりだったんで、自分時間の確保にも朝を有効活用してみましたドキドキドキドキドキドキ

 

 

さぁていつまで続くかな…

 

 

 

私の大事な友人が言ってました。

1カ月なにかを続けると、かならずどこかに変化が現れるよ、と。

 

 

もしできなくても「この日はできなかったな、なんでかな」って考えてみるだけでも違うって。

そんで続けられたらきっと何か変化があるんだって、心やからだに。

 

しゅ、しゅてきな考え!!

 

 

 

意識高い系女子さすがっす!!!!

 

 

 

私も少し見習ってみることにした。

まずは朝、自分時間をつくる!ということ。

 

 

 

 

いやしかし、

日曜の朝のテイラースウィフトはいいよね!!!!

(意識高い系女子っぽいこと言ってみる)

 

 

 

 

 

 

ていうか

 

 

テイラーって打ったら予測変換でテイラースウィフトって出たんだけどさ…

 

 

私は今の今までとんでもないことに気づいてしまったよね…

 

 

 

 

 

 

 

実は今日までテイラーツイストてって呼んでいたことに気がついたんだ、この予測変換で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツイストオォォォォォォォォォ!!!!ポーン

 

 

 

ああああああああああああ

 

 

とんでもなく恥ずかしいんだが…

 

よそで言ってなかったかな…

 

言った気もするなァ…

 

 

日曜の朝から洋楽を聞いてるなんてオシャンキスマークていうイメージ崩壊(最初からそんなイメージは皆無である)

 

 

 

 

ちなみにタイトルはテキトーです!




前回の記事はこちら




喧嘩直後の心境は…

「はたしてあの話し合いで解決したんだろうか…」
 
 
 
このCMが地味に憎い女です(笑)

 

いや檀れいは好きなんだけどね!!!!


美しいマダムだし!!!
 

でもこんな余裕のある妻になりたくてもなれないんだもん!笑い泣き

なのに世の夫は「こんな妻がビール冷やして待ってくれたら」とかほざくでしょ!おっしゃるでしょ!

やめて~こんな奥さん現実にそうそういないわ~~

と言いつつ、心の奥底ではなりたいとか思ってちゃうんだわ~~~

 

 

 

 

さて喧嘩翌日・・・

表紙がかわいくなったよ(自分で言うな)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ私あるあるなんですえーん


夫と衝突するような日って、たぶんそれまでだいぶ疲れがたまっていたりして…


 

で夫婦でぶつかって後悔して、

「こうならないためにも、絶対に保育園に入れる!」って思うものの、翌日案外楽な一日だったりして。



なんか息子に感謝までしちゃったりしてドキドキ

 

 

そんで急に「保育園に預けたらこの目で、この子の成長を見れなくなってしまうのかしら」なんて切なくなっちゃうの。

 

 

このループ何度も味わったよ・・・笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

これが私の本音だと気づきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 すぐ感傷的になっちゃう母ちゃんです…

 

 

 

 

 

そしてただただ息子がかわいくて愛しているという再確認をするのでした。

つづきます!

 

次回、夫婦で和解する出来事が…!

 

 

次の記事はこちら




☆★☆まとめてあります☆★☆

「保育園に向けて」まとめてあります!!

 

いつもありがとうございますドキドキ

 

ポチっといいねやフォローとっても嬉しかですニコニコニコニコ

 

 

 

 

インスタはこちらラブラブ

https://www.instagram.com/necoco_anna/

(子育て絵日記配信中)

 

 

ニヤニヤ{良かったらドキドキこいつをクリックすると読者登録ができます

 

 

 

ではまた!