はじめまして!

ねここ あんな。です!

 

ねここ が名字だと思っていただければ幸いです☆

 

 

 

えーと…

まずは自己紹介しておきましょうかね(ドキドキ)

 

ねここ家さんちの住人

 

まずはわたし。

 

あんなです。主婦です。
 
 
11月2日生まれ(アラサー)
好きな食べ物…タイカレー、インドカレー、日本のカレー(ルーはゴールデンカレー派)
得意料理…唐揚げ、麻婆豆腐
好きなTV・映画…おっさんずラブ、コナン、プリズンブレイク、古畑任三郎、マジックアワー、トムハンクス主演映画
 
家事とか超絶メンドクサイと思ってる意識低い系主婦。
お掃除機ロボが欲しい。
息子きっくんのことが大好き。
「本絞りのオレンジ」を飲みながら映画やドラマ、お笑いを見るのが幸せ。
大乱闘スマブラではピカチュウを使う。
 
「杏ちゃん」「カッカ」「アンナ」←このあたりが私の呼び名
 
 
 
 
お次にきっくん!
 
2017年2月23日生まれ(現在2歳)
好きな食べ物…麺類、魚肉ソーセージ、ふりかけごはん、ブドウ、焼き魚
好きなもの…乗り物のオモチャ全般、めいろ、粘土、パズル、ウォーリーを探せ
すきなTV…チャギントン、シンカリオン、ポケモン、トーマス
こわい物…ペッパー君、パンプキン姿の鶴瓶、大きな音
 
私が悲鳴を上げたりすると「だいじょーぶ?」と声をかけてくれる心優しき男。
最近はハッピーセットの乗り物にハマっている。
イヤイヤ期まっしぐら。でもかわいい。(完全に母の主観です)
ヨッシーをカエルさん♡と言って好む。
 
毎日私たちを笑わせてくれる愉快な息子。
 
 
 
 
最後に…夫(トット!)
9月30日生まれ(私の3つ上)
好きな食べ物…もつ煮込み、西京漬けの焼き魚、餃子
得意料理…ビーフカレー、牡蠣のパスタ、餃子
好きなTV・映画…新選組、ファイトクラブ、オーシャンズ11、おもいひでぽろぽろ、みんなのいえ
 
料理も家事もそつなくこなす主婦力高い系男子。
休みの日はバスケか日曜大工。
息子きっくんのことが大好き。
晩酌とRPGゲームが楽しみ。
大乱闘スマブラではフォックスを使う。
 
私が沖縄に行きたいというと「キャンプしてテント泊ならいいよ!」と答える、鋼のアウトドア派。
ホテルでクーラーにあたりたい私はいつもその発言で旅行計画を断念している。
 
「トット」「夫」←このあたりが私の呼び名
 
 
以上!!
 
 
 
 
このブログではインスタにアップしてきた過去のやつを載せたり、インスタで描いているつづき物を先行配信したりしようかな。
 
とりあえず練習ということで、こんなの描いているよってことで、この前描いたもの載せようかな。
 
 
 
 
 
 
 
ただの親バカ日記ですがなにか?(笑)
 
過去の出産レポとか現在進行形の続編ものも、インスタ内だと見にくいと思うのでこちらにまとめますね♡!
 
 
↓あんなのや、こんなのを、こちらで描いてます
 
 
 
つづけられるか心配なので、ゆる~~く見守ってくださると嬉しいですラブ←絵文字を召喚するのにも数分かかっちゃうような人間です…
 
 
 
 
11月28日更新(追加分)
 

☆★☆まとめてあります☆★☆

「保育園に向けて」まとめてあります!!

 

 

 

いつもありがとうございますドキドキ

 

ポチっといいねやフォローとっても嬉しかですニコニコニコニコ

 

 

 

インスタはこちらラブラブ

https://www.instagram.com/necoco_anna/

(子育て絵日記配信中)

 

 

こいつをクリックすると読者登録ができます

ニヤニヤ{良かったらドキドキ

 

 

 

 

ではまた!