パートナーの良いところってどこですか?

この記事を書いている最中、まさかの夫にイライラしてます。

ねここあんな。です!

久しぶりに元気いっぱいのきっくんに一日くたくたになり、さらには気の遣えない夫の言動に私は爆発寸前です…。

穏やかじゃない空気漂っています。

 

 

 

…あ。何の話でしたっけ!?

 

そうそう!夫の良いところね!!

失礼しました。

 

はぁ(ためいき)

毎度見失いそうになる夫の良いところですが、こうやって絵でまとめるとなんだかとても良い人のような気がしますね!(笑)

私の話聞いてくれないけどね!
今日一日辛かった話をする私>ゲーム
な夫が本当に許せなくて、本気で旅に出たいとか思ってます☆
ちなみに記事の中でも
こんなふうに昔話のように書いています。
が、今も割とよくあるんですけどね。
最近では私が争いたくなくて、静かに怒りを抑え込んでいます。
あ、また話が脱線してしまいました。
失礼しました。
せっかくなので告知です。
ウーマンエキサイトさんにて「パートナーの良いところ」
ゆる~いモチベーションで見てくださると嬉しいです。
コメントくだされば、必ず読みますよ~!

最後に

男も仕事をしてきてるのはわかるんだよ、

でも精神的に追い詰められるような日が年に何回あったのかな?!

と意地悪な私は心で叫ぶのでした。

いつか今日みたいな日も笑って過ごしたいです…。