こんにちは~~!

見に来てくださってありがとうございます!

 

インスタから来てくれている方は、いつも本当にありがとうございます!

初めての方は自己紹介のページ見てくれると嬉しいな!

 

自己紹介はこちら→💛

 

 

前回の記事はこちら






13-2.6

こんな内容でした。

さて本編スタート






そう、歴史に残るイヤイヤ期本格モードに突入したわけです…。




01







つづきです

13-2.7


いつも同じような悩みを描いていてすみません(;^ω^)
こんな感じで、育児に悩み過ごしていました。




13-2.7.1clip


14-8


14-9


14-10



日々、反省です…。

ちなみに今となっては、新幹線の中や飛行機の中など「どうしても静かにしていてほしいとき」だけの救世主にしていて、日常では出さないようになりました。

今はコロナ騒ぎで一緒に接する機会も増え、正直アイパッドに頼りたい気持ちもあるんですけどね…
時間を決めてやらせるのは良いと思うんですけど、終わりのたびに大号泣されるのでやめました。

「言うこと聞けないんだったら、ピンク(アイパッド)は言うこと聞くお利口さんのお友達にあげるから!!!」って言いながら押し入れにしまって1カ月以上たちます
なくてもなんとかなるもんですね!


さて。

絵の仕事もはかどらない。
イヤイヤ期はハンパない…
しかし保育園は落ち続ける…


そして私のとった行動は…
そう、インスタにはあげていましたが、「一時保育」という手段をとったのです。

そのことについて詳しく描いた記事(去年描いたもの)をこちらにも残しておきます☆


13-2.7.2




「一時保育はじめました」最初のお話はこちら

「一時保育はじめました」の記事まとめはこちら

「保育園にむけて」の続きはこちら


こちらをクリックすると読者登録ができますニヤニヤ{良かったらドキドキ

 

☆★☆まとめてあります☆★☆

タイトルをクリックしてね!↓

 

「保育園に向けて」まとめてあります!!

「出産レポ」まとめてあります!!

「ママ友作りが苦手になってしまったキッカケ!」まとめてあります!

「毎日きっくん」※だただ親バカな、きっくんの日常💖

まとめてあります!

「ウーマンエキサイト」連載中

寝かしつけとか、実母喧嘩、夫婦でのこと・・・まぁいろいろ書いてます!

「うちのダメ夫(読者の体験)」まとめてあります!

いつもありがとうございますドキドキ

 

ポチっといいねやフォローとっても嬉しかですニコニコニコニコ

 

 

インスタはこちらラブラブ

https://www.instagram.com/necoco_anna/

(子育て絵日記配信中)



 

 

 

ではまた!