こんにちは~~!

見に来てくださってありがとうございます!

 

インスタから来てくれている方は、いつも本当にありがとうございます!

初めての方は自己紹介のページ見てくれると嬉しいな!

 

自己紹介はこちら→💛

 




 

「保育園に向けて」
こちらの記事で「一時保育をしてたことがありました」という話をしました。
ので、インスタに一度投稿したものを再度アップいたします!


前回の記事はこちら




【序】-②
IMG_0356

IMG_0347

IMG_0348

IMG_0349

IMG_0350

IMG_0351

IMG_0352



IMG_0353


IMG_0354


IMG_0355





【当時のテキスト】2019.3.19

一時保育はじめました序の②です。
こうして私は、一時保育をできずにいた。
こういう展開になって諦めたお母さんって、もしかしたら私以外にもいるんじゃないかなぁと思った。(いないか)
どの町でも同じではないだろうけど…手続きが本当に大変ですよね。

あらかじめ言っておきますが、私の素直な気持ちを書いています。「保育士さんもこういう思いでこうだったんじゃないか」と予想されても過去は変えられません。
頭では分かってはいても、胸の傷みたいなのは事実なので。


一時保育しないお話になってますが、結局はしますのでご興味ある方は最後までお付き合いいただけたら嬉しいです😊
連投ではありませんがこの後3つぐらい描きます^_^





次の記事はこちら

こちらをクリックすると読者登録ができますニヤニヤ{良かったらドキドキ

 

☆★☆まとめてあります☆★☆

タイトルをクリックしてね!↓

 

「保育園に向けて」まとめてあります!!

「出産レポ」まとめてあります!!

「ママ友作りが苦手になってしまったキッカケ!」まとめてあります!

「毎日きっくん」※だただ親バカな、きっくんの日常💖

まとめてあります!

「ウーマンエキサイト」連載中

寝かしつけとか、実母喧嘩、夫婦でのこと・・・まぁいろいろ書いてます!

「うちのダメ夫(読者の体験)」まとめてあります!

いつもありがとうございますドキドキ

 

ポチっといいねやフォローとっても嬉しかですニコニコニコニコ

 

 

インスタはこちらラブラブ

https://www.instagram.com/necoco_anna/

(子育て絵日記配信中)



 

 

 

ではまた!