こんにちは~~!

見に来てくださってありがとうございます!

 

インスタから来てくれている方は、いつも本当にありがとうございます!

初めての方は自己紹介のページ見てくれると嬉しいな!

 

自己紹介はこちら→💛

 



昨日はこちらの記事に、たくさんのコメントありがとうございました!
nandodemo2

多くの人の目に触れたのでしょうか?
ライブドアブログの仕組みをまだ把握していない自分が悪いのですが、急にコメントがたくさん寄せられたので嬉し恥ずかし状態でした♡









昨日は緊急事態宣言でましたね。
きっくんの幼稚園も、今までは任意の休園でしたが、本日からは完全に休園になりました。


今日アップしたかったやつまだできてないのですが…
これから2人で近所の川(せせらぎ)でも見に行こうかなと思っているので、時間もないし…
とりあえず過去にインスタに載せたやつでも投稿しておこうかなと思いました!

 

「保育園に向けて」
のシリーズの途中ですが憂鬱な内容ばかりだと気持ちも暗くなっちゃうんでね!




誕生日00

きっくん1歳の頃の「私の誕生日前日」の会話↑

2019年11月ごろにアップしたものです。

誕生日.01


誕生日2



誕生日3


誕生日4







誕生日5


誕生日06




【当時のテキスト】

たいした話でもないのに7枚もありますw
よく察してほしい女と説明してほしい男で喧嘩が起きることあるでしょ。
だから男らしくなってみたらどうなるかな〜と思ってどんどん意見ゆったら、結果家族みんなでめちゃくちゃ楽しい1日になりました💕
注)サプライズ好きな旦那さまの場合、逆に企画を潰してしまうので、うちみたいに絶対サプライズしない旦那の場合に有効

しかも何かにつけて「誕生日だから❤️」と甘いものをねだり歩くたびに何か飲んで食い続ける。最高。
誕生日という魔法の言葉でワガママを言うって、子どもかwww

ちなみに当日は平日だったので自分でケーキ買ってきて、上に誕生日おめでとうのチョコプレートまで乗せてもらいました。
前回の夫の時に「とうちゃん誕生日おめでとう」と書いてもらったので今回は名前を「かあちゃん」にしたかったんだけど、
「おまwこれ自分の分かww」とケーキ屋さんに思われるのが恥ずかしくて(自意識過剰)、「あんちゃん」にしてもらいました。
どこぞのアンナちゃんにあげるというイメージを膨らませながら。
ってホント誰もそこまで考えてないって。わかってる。わかってるけどさ…笑

帰り道にきづいたけで「おかあさん」にしたとしても、「私の母」や「義理の母」の場合もあるんだよな?とか考えてた。(だからケーキ屋さんもそこまで考えてないって)



※ちなみにこの記事で紹介している「誕生日の前日、当日、翌日に駐車場無料になる」のは横浜ワールドポーターでございます。

★★★現在はコロナで自粛を心がけていただきたいので、旅行やお出かけを推奨しているわけじゃありませんので!★★★





こちらをクリックすると読者登録ができますニヤニヤ{良かったらドキドキ

 

☆★☆まとめてあります☆★☆

タイトルをクリックしてね!↓

 

「保育園に向けて」まとめてあります!!

「出産レポ」まとめてあります!!

「ママ友作りが苦手になってしまったキッカケ!」まとめてあります!

「毎日きっくん」※だただ親バカな、きっくんの日常💖

まとめてあります!

「ウーマンエキサイト」連載中

寝かしつけとか、実母喧嘩、夫婦でのこと・・・まぁいろいろ書いてます!

「うちのダメ夫(読者の体験)」まとめてあります!

いつもありがとうございますドキドキ

 

ポチっといいねやフォローとっても嬉しかですニコニコニコニコ

 

 

インスタはこちらラブラブ

https://www.instagram.com/necoco_anna/

(子育て絵日記配信中)



 

 

 

ではまた!