こんにちは~~!

見に来てくださってありがとうございます!

 

インスタから来てくれている方は、いつも本当にありがとうございます!

初めての方は自己紹介のページ見てくれると嬉しいな!

 

自己紹介はこちら→💛



なかなかブログ書けず!
申し訳ありませんっ
3歳の息子と過ごすことで仕事がままならなくて!!


週に1度程度の更新になるかもしれませんが、ゆったりお付き合いいただけたら嬉しいです。






kawasaki




kawasaki002



kawasaki003



kawasaki004



kawasaki051



kawasaki005



kawasaki006



kawasaki007



kawasaki008



kawasaki009



以上「序」でした。

大げさに描けば「その程度の病気で騒ぐな」「かわいそうアピール?」と言われるかもしれない。
控えめに描けば「別に恐れるほどでもないじゃん」と誤解されるかもしれない。


そうして描けずにいたけど、もう人の言うことを気にして迷うのはやめました。

かわいそうアピールでもなんでもなく、この病気はこんな状況だったよ、こんなふうに生活していたよ、こんなアイテムがあったからちょっと楽になったよって伝えたい。

そして何より、息子は今こんなに元気だよ!!!!って。

予備知識が誰かを救うかもしれないし、誰かの心を落ち着かせるかもしれないから。



実際私は妊娠中に出産レポを見てイメージしていました。
そして頑張ろうと思ったもんです。


完全に同じではないにしろ、誰かを前向きにすることってあるんだなと。


綺麗ごとみたいなこと描きましたが、求める人にだけ伝えようと思います!!

せめてあの頃の自分に見せてあげるような気持ちで

ただ、忠実に、入院生活の日々を残すと決めました。


でもこのご時世だから、病気の話を見たくないって人もいると思います。
表紙を付けておくのでご自身の判断で見るか見ないか決めてくださいネ。



①につづく!



こちらをクリックすると読者登録ができますニヤニヤ{良かったらドキドキ

 

☆★☆まとめてあります☆★☆

タイトルをクリックしてね!↓

 

「保育園に向けて」まとめてあります!!

「出産レポ」まとめてあります!!

「ママ友作りが苦手になってしまったキッカケ!」まとめてあります!

「毎日きっくん」※だただ親バカな、きっくんの日常💖

「ウーマンエキサイト」連載中

「うちのダメ夫(読者の体験)」まとめてあります!

いつもありがとうございますドキドキ

 

ポチっといいねやフォローとっても嬉しかです!


にほんブログ村 子育てブログ 2017年早生まれの子へ
にほんブログ村
 

 

インスタはこちらラブラブ

https://www.instagram.com/necoco_anna/

(子育て絵日記配信中)



 

 

 

ではまた!