こんにちは~~!

見に来てくださってありがとうございます!

 

インスタから来てくれている方は、いつも本当にありがとうございます!

初めての方は自己紹介のページ見てくれると嬉しいな!

 

自己紹介はこちら→💛




できれば「序」を見てから、ご覧ください。

前回はこちら





本編こちら

k5


k6


k7


k8


k9


シリアスな中に見え隠れするオーバーリアクションな私…

と思ったら急に「涙」をこらえたり「無」になったり、感情の忙しいやつですみません(笑)


ハッキリ断言させていただきます。
「わからない」からって何でもかんでもググるの禁物。

しかも感情が制御できないような時には、とくにね。


実際この数分で自分が調べたものがどんなものだったか覚えていませんし(ただただ強烈なものを出して驚いてしまったのは覚えている)、その情報が確かだったのかもわかりません。

それに
「わからない」がわかったところで状況を変えることもできないわけで、看護師さんに委ねるしかできないのです。

そんなわけで、何でもググるが正しいわけじゃないんだなと痛感した出来事でした。


でも調べたくなっちゃうよね。



ちなみに「尿検査」と言っても、必ずこの方法というわけではないようです。
この後入院生活で知ることになるのですが、パックに溜めるという方法もありました。
それはまたおいおいご紹介することになると思います!

だけど尿路感染症のことを調べてわかったのですが、やはりカテーテルで採取するのが一番結果が正確なんだとか。





子どもが病気になった、怪我をした、という時必ず「ごめんね」が出てきてしまう。

この後もしつこいほどそのような展開になるかと思います。

お見苦しい点も多々あるかと思いますが、その時の心情は今でも鮮明に覚えており、一字一句その時の心境を表すつもりですのでご理解いただけたら幸いです^^


次回はついに大きな総合病院です!

④はこちら




★まとめ★
序「エピソード0てきなやつ」


②-2
③-1

 

☆★☆まとめてあります☆★☆

タイトルをクリックしてね!↓

 

「保育園に向けて」まとめてあります!!

「出産レポ」まとめてあります!!

「ママ友作りが苦手になってしまったキッカケ!」まとめてあります!

「毎日きっくん」※だただ親バカな、きっくんの日常💖

「ウーマンエキサイト」連載中

「うちのダメ夫(読者の体験)」まとめてあります!

いつもありがとうございますドキドキ

 

ポチっといいねやフォローとっても嬉しかです!

 

 

インスタはこちらラブラブ

https://www.instagram.com/necoco_anna/

(子育て絵日記配信中)



 

 

 

ではまた!