こんにちは~~!

見に来てくださってありがとうございます!

 

インスタから来てくれている方は、いつも本当にありがとうございます!

初めての方は自己紹介のページ見てくれると嬉しいな!

 

自己紹介はこちら→💛




できれば「序」を見てから、ご覧ください。


前回はこちら




今回は番外編です。

こちら↓のピンコン音について、フォロワーさんからアドバイスをいただいたので
ご紹介したいと思います!






先日、この記事でこのことについて触れてみたら、フォロワーさんからアドバイスが届きました!
とても親切丁寧なお方で…感謝です!!

「なるほど、こういう対応してればよかったのか」と納得する内容だったので共有しますね。


000



002


私は頼れなくてなかなかナースコール押せませんでした…

でもこのように考えてくださる看護師さんもいらっしゃいますし、たしかに逆の立場だったら気になっていることを解決してあげたいものですよね。

全ての病院に通じることではないと思いますが、今まさに同じように悩んでいる方がいたら、参考にしてみてくださいネ!

あなたが思っている以上に、世界は優しい( ;∀;)…と思います!





つづきはこちら!



★まとめ★
序「エピソード0てきなやつ」

②-1
②-2
③-1
③-2
④-1
④-2
番外編
⑤-1
⑤-2
⑥-1
⑥-2
⑦-1
⑦-2
⑦-3
⑧-1
⑧-2


こちらをクリックすると読者登録ができます!
良かったらドキドキ




 


 「入院生活」まとめてあります!

「保育園に向けて」まとめてあります!!

「出産レポ」まとめてあります!!

「毎日きっくん」※だただ親バカな、きっくんの日常💖

いつもありがとうございますドキドキ

 


 

インスタはこちらラブラブ

https://www.instagram.com/necoco_anna/

(子育て絵日記配信中)