こんにちは~~!

見に来てくださってありがとうございます!

 

インスタから来てくれている方は、いつも本当にありがとうございます!

初めての方は自己紹介のページ見てくれると嬉しいな!

 

自己紹介はこちら→💛




できれば「序」を見てから、ご覧ください。
「序」





前回はこちら



こんな最後でした。
4





本編スタート
kawasaki



5



6



7



8


こんな偶然あるんだなと驚きました…

ちなみに私の家族を取り巻く負の連鎖はこれだけでは終わりません。

人生山あり谷ありとはいうけれど、なにか得体のしれないものが一気に押し寄せてきたような恐怖を感じたことを覚えています。

母も普段から連絡があるわけじゃない娘と息子から、いっぺんに入院の知らせを聞いて(私の場合自分自身ではないけど)驚いたことでしょう。

(ちなみに私27歳、兄29歳、なので厄年は全く関係ありません。)


私の中では「大丈夫、きっくんは熱も下がってきたし」という勝手な自己判断でその場の電話をやり過ごしてしまうのでした。




去年兄の糖尿病について触れた記事を再アップしました!
その時のものを再度あげなおしましたので、ご興味ある方はぜひ!



年齢性別、関係なく突如現れる病気…「劇症一型糖尿病」…
私自身分かっていなかったこともたくさんあり、驚きました。

10万人に1人の確率、ということにも驚きました。


記事の中には、兄自身が描いているブログのご紹介もありますよ!



つづきはこちら




★まとめ★
序「エピソード0てきなやつ」

②-1
②-2
③-1
③-2
④-1
④-2
番外編(注射するとき親子を話す理由)
⑤-1
⑤-2
⑥-1
⑥-2
⑦-1
⑦-2
⑦-3
⑧-1
⑧-2
番外編(ピンコンの正体と対処)
⑨-1
⑨-2


こちらをクリックすると読者登録ができます!
良かったらドキドキ




 


 「入院生活」まとめてあります!

「保育園に向けて」まとめてあります!!

「出産レポ」まとめてあります!!

「毎日きっくん」※だただ親バカな、きっくんの日常💖

いつもありがとうございますドキドキ

 


 

インスタはこちらラブラブ

https://www.instagram.com/necoco_anna/

(子育て絵日記配信中)