こんにちは~~!

見に来てくださってありがとうございます!

 

インスタから来てくれている方は、いつも本当にありがとうございます!

初めての方は自己紹介のページ見てくれると嬉しいな!

 

自己紹介はこちら→💛




できれば「序」を見てから、ご覧ください。
「序」





前回はこちらでしたが番外編でした。




今回はこのエピソードの続きになります!




こんな最後でした。
8



去年兄の糖尿病について触れた記事を再アップしました!
その時のものを再度あげなおしましたので、ご興味ある方はぜひ!







なんかペタペタいっぱい貼ってしまって申し訳ない。
複雑にしてしまった!


では
本編スタート
kawasaki

⑩のつづきだよ!!



9



10



11



12



13










忘れもしない会話でした。

一語一句全く同じセリフを描きました。



彼女たちの顔までしっかり覚えています。




ちなみに病院内は通話NGですがスマホの電源はONは大丈夫な待合室です。


総合病院の大きな待合室。
一階だったので出入りする人もとても多かったです。


それと、小児科は別の棟なので子どもはほかにいませんでした。

しかもきっくんは生後3か月で点滴をしているので、それなりに目立っていたとは思います。


ついでに熱で顔が真っ赤のきっくん。

それでいて寝間着(ほぼ下着)姿。


キワメツケは、赤子を抱えているボサボサな女。




「その母親がスマホにかじりついている」とくれば、「子どもを心配もせず」「最低」に感じたのでしょう。








100歩譲ってそう見えたとして、


10000歩譲ってそう思ったとして、




それを言葉にして聞こえよがしに言うことに何の意味があるの??





この時
私の中の何かが壊れかけました。





ただ、頭の中では割と冷静に

「あーこの人たち、退屈なんだな」」


「待ち時間に人の文句言えるぐらい、自分たちへの心配事がないのだろう」


「暇だね」


と、頭の中の私は、ぽつりぽつりと小さく呟いていました。




胸糞回?失礼しました。

つづきはこちら




こんなのも描きだしました↓
トンデモ!ハネムーン!!



★まとめ★
序「エピソード0てきなやつ」

②-1
②-2
③-1
③-2
④-1
④-2
番外編(注射するとき親子を話す理由)
⑤-1
⑤-2
⑥-1
⑥-2
⑦-1
⑦-2
⑦-3
⑧-1
⑧-2
番外編(ピンコンの正体と対処)
⑨-1
⑨-2
⑩-1
兄が糖尿病になった話
番外編(予防接種で親子同室の理由)



こちらをクリックすると読者登録ができます!
良かったらドキドキ




 


 「入院生活」まとめてあります!

「保育園に向けて」まとめてあります!!

「出産レポ」まとめてあります!!

「毎日きっくん」※だただ親バカな、きっくんの日常💖

いつもありがとうございますドキドキ

 


 

インスタはこちらラブラブ

https://www.instagram.com/necoco_anna/

(子育て絵日記配信中)