こんにちは~~!

見に来てくださってありがとうございます!

 

インスタから来てくれている方は、いつも本当にありがとうございます!

 

アラサーの主婦、イラストを描くお仕事をしています。
ねここあんな。の自己紹介はこちら→💛

息子きっくんは3歳と4カ月です。


現在「息子が生後3か月の時に、原因不明で入院していた時のお話」を描いています!


入院生活最新話はこちら


定期検診はあるものの、息子は現在元気なのでご安心くださいネ。
コメ欄は閉じていますので、何かあればインスタのDMにお願いいたします。








今回は、いつものお話ではなく、きっくんが産まれるもっと前のお話をさせてもらいます~!
ブログ限定です。


入院の話が思っていたよりも長くなってしまいそうなので、並行して別のお話も進めたいです!
※私がわりと飽きやすいタイプなので、コミカル交えたお話とかも描いていないとモチベ続かないんで、それで全く別のお話も進行する形となりましたw

こちらはそんな長くはなりません。たぶん。

イタリアで2回トラブルに巻き込まれかけたお話を書きたいと思います!


箸休め程度のお気持ちで読んでいただけたら幸いです^^





前回はこちら


警戒心丸出しの夫もさすがにニコニコしている外国人の手を振りほどくほど、冷たくあしらうことはできませんでした。



前回の最後はこちら
16.5jpg

本当にこんなイェアイェア言う?ってぐらいイェア言っていたよ、この人。







「トンデモ!ハネムーン!!④」スタート

ハネムーン




17



17.5











18




「え?こわ。」
って気づいたら口にしていました。


この目、そっくりだと思います。
めっちゃ血走っていました。



19




ウェーーーーーイ!!!!

怖すぎない?


いや夫は馬鹿な私と違って、「お金は要求されそう」とは思っていたみたいだけど、まさかここまでの迫力に切り替わるとは思ってもおらず…

私は恐怖で震えていました…




ちなみに学生の頃の英語の成績は悪かったんですが、謎にもリスニングだけは良かったんで言ってる内容はだいたい合っていると思います!



しかもこれハネムーンでイタリアのミラノについて3時間以内の出来事だったと思います。
ホテルまで迷って、ようやくついて荷物下ろして、そこからドゥオモ見に行って…って流れだったんでもしかしたら2時間も経っていないかも。

とんでもない初日ですわ。






それにしても
知らない土地で、知らない人に小指掴まれて「この指切るぞ、金よこせ、コ〇スゾ」は、こわすぎ。



しかもこの男距離が近い。

これも作戦なんだろうけどさ、すげぇ顔近いの。

で、人通りも少ない小道だったから、以後そういう道通っちゃいかんなと思った←でも近くにマックとかあったしそこまで変な道ではないのだが…



つづきはこちら





いつも見てくださったり、応援のメッセージをくださる方々、本当にありがとうございます!!


【ハネムーンシリーズ】
最初のお話はこちら

トンデモ!ハネムーン!!


【他シリーズ】
 「入院生活」まとめてあります!

「保育園に向けて」まとめてあります!!

「出産レポ」まとめてあります!!

「毎日きっくん」※だただ親バカな、きっくんの日常💖

いつもありがとうございますドキドキ

 


 

インスタはこちらラブラブ

https://www.instagram.com/necoco_anna/

(子育て絵日記配信中)