こんにちは!

ねここあんな。です!


こんにちは!

ねここあんな。です!

つい先日、「過去の投稿を見て、とても助けられた」と言ってくださった方がいました。



すごくすごく嬉しかった。

複数人の方から「卒乳レポ」が参考になったと言っていただけたので、去年描いたものを少しだけ修正しておきました。


まだこの投稿を知らない、「これから卒乳を考えている方たち」へ届くといいなと思っています。
※夫婦喧嘩や、道端で泣いたりと、だいぶ恥ずかしいところを見せているので、反面教師として読んでくださいネ!


ただ当時の文章はほとんど訂正していないので、読みにくい点もあるかも///
(直したのは「つづき」に飛びやすくしただけ)

















sotunyuu9-6

懐かしの画太郎先生の絵…
よく漫☆画太郎化したなぁあの頃…


















番外編「質問コーナー」



























番外編「卒乳証書、授与」



番外編「未来から過去の自分へ」




当時ゆっくりかける時間もなかったんで(言い訳~!)
絵が雑だったり文章が粗削りだったりと、見にくい点も多々あると思います!

あと相変わらず文字が多い(笑)


でもあの頃のリアルな気持ちが残っているからこそ、だれかの背中を押せるかもと思うので…
あえて内容に直しは入れていません。


できるなら男性(旦那様)に見てこういう大変さがあるよって知ってもらえたら嬉しいな。



それにしても、当時の夫の発言とんでもない(笑)
今じゃわりと考えられないし、夫も子育てしていくうちに変わったんだなぁと思いました。

和解したからいいけど、和解できてなかったらこの家にいなかったと思います…



私としてはこちらシーンがいまだに鮮明に覚えていて印象的です。

so7

クリックすると⑥に飛べます!

よくがんばったね、きっくん…




去年のことですが、遠い昔のように感じます^^