見に来てくださってありがとうございます!

 

インスタから来てくれている方は、いつも本当にありがとうございます!

 


ねここあんな。の自己紹介はこちら→💛

息子きっくんは4歳です。








プロローグ








前回はこちら








本編スタート!
1






















2






















3





















3.5clip






















4






















5


私の考え方はあくまで「私の」出した答えなのですが、
人によっては友人と分け合って乗り越える人もいるでしょう。


実際、私も友人と涙した夜はかけがえのない思い出です。


でも当時の私は、なぜか不必要に罪悪感のようなものを感じやすく、
友人を巻き込んで自分の悲しみを受け入れてもらうにはどうしても荷が重かったのです。


きっと、ただただ楽しく笑って過ごしたい相手だから。

知ってもらうのはもっと後になってからでも良かったんだなぁと思うことがあります。





つづきます!

次回は地獄の悪阻回です☆




通知はこちらから受け取れます↓








ザックリ馴れ初め①はこちら




オススメ記事