こんにちは~~!

見に来てくださってありがとうございます!

 

インスタから来てくれている方は、いつも本当にありがとうございます!

 

アラサーの主婦、イラストを描くお仕事をしています。
ねここあんな。の自己紹介はこちら→💛

息子きっくんは4歳です。

「息子が生後3か月の時に、原因不明で入院していた時のお話」は、無事完結しました!
見てくださった方々、ありがとうございました!









現在は「きっくんのおにいちゃん」のお話を更新中!










ちなみに登場人物はすべてマスクしています!
私たち親子してませんが、表情描きたかったのであえて描いてません☆

本編スタート!
じてんしゃ













この日、きっくんは鼻血を出してしまって30分近く止まらなかった(!)ので遅刻気味でした。
(鼻血は止まったけどしばらく準備ができなかった)












じてんしゃ2




















じてんしゃ3




















じてんしゃ5





















じてんしゃ6





















じてんしゃ7





















じてんしゃ8





















じてんしゃ9






















じてんしゃ10





















じてんしゃ11


ここ最近で一番「密」になった瞬間だったけど、そこにはやさしさしかなかった( ;∀;)


この日、もし助けてもらえてなかったら、怪我してたかもしれない。
車停めて通話してたおじさんに腹が立っていたかもしれない。←いや自分で転んだんだけどね
チェーンはずれてお家に帰るしかなくて、へとへとになって落ち込んでいたかもしれない。


心の余裕って、人の優しさが変えてくれるんだなって思いました。


それに
散る時の素早さも私たちへの気遣いなんだとわかる。
たぶんみんな密になっちゃいけないって思って、素早く私たちから離れたんだろうな…



感謝の気持ちを込めて描きました。


私を救ってくれた人たちみんなに、良いことが起きていますように…!!



そして
「いたかったら泣いてもいいよ」って言ってくれたきっくんの優しさも大事にしたい。

痛くなくても涙って流れるんよ…!



ライン登録してくださると飛び跳ねてヨロコビます↓



最新話更新してます(ワケアッテ表紙が変わったよ!)



こちらも良かったら見てね