見に来てくださってありがとうございます!

 

インスタから来てくれている方は、いつも本当にありがとうございます!

 


ねここあんな。の自己紹介はこちら→💛

息子きっくんは4歳です。







表紙は違いますが①の話はこちら


前回はこちら

ちなみに私に起きる出来事は事実ですが、私以外の人物は身バレ防止のためフェイクが入っております。
顔、名前、など架空にしてます!


表紙が変わりました!
その理由もに書いてありまのでよかったら見てください。




本編スタート!
no title





















6











6-2












8












9











9-2






鬼塚さんの猛攻撃…!!


普段、とくにそこまでお話をするタイプじゃない事務の鬼塚さん。

想像以上に声が出る…!!!
そして、的確過ぎる意見に、私は思わず涙が…


タジタジの煙井課長はどう答えるのか…?


ちなみに社長がなぜ馬鹿扱いされているかというと、一部ですがここに書いてあります。



私、最初に勤めた会社の社長がこんな感じだったので、世の中の社長ってみんなこんな感じなんだと思っていました…


妊娠×タバコにまつわるお話はこちらから飛べます
(暗い描写が多いです)




つつづきはこちら!




告知を忘れてしまいがちなポンコツな私なので…


通知欲しいって方はこちらから受け取れますので!↓





こちらは完結しました!…が続編として、後日「夢遊病」について描きます!



ザックリ馴れ初め①はこちら