こんにちは~~!

見に来てくださってありがとうございます!

 

インスタから来てくれている方は、いつも本当にありがとうございます!

 

アラサーの主婦、イラストを描くお仕事をしています。
ねここあんな。の自己紹介はこちら→💛

息子きっくんは4歳です。

「息子が生後3か月の時に、原因不明で入院していた時のお話」は、無事完結しました!
見てくださった方々、ありがとうございました!



現在は「きっくんのおにいちゃん」のお話を更新中





そして今回のお話は、こちらの続編になります!


夜驚症についてのお話は6話で完結しております!





今回は私の幼少期のお話です。






本編スタート!
1























2





















3





















4






















5





















6























7





















8




トイレとは真逆の方で物音が…!
そんなところにお兄ちゃんがいるはずないと、思わず「だれ!?」と声をあげる母…



こちらの記事で


「そういえば私も幼少期に、睡眠障害の一つ、夢遊病がひどかったっけ…」と思い、母からの証言をもとに描いています!!

さらに母の母(私にとって祖母にあたる)が知る限り、うちのお母さんも夢遊病はひどかったという…



やはり遺伝とかもあるんですかね。。。



今回のお話は肩の力を抜いて、笑ってみてくれたら嬉しいです!!

つづきはこちら!



ライン登録してくださると飛び跳ねてヨロコビます↓



最新話更新してます(ワケアッテ表紙が変わったよ!)



こちらも良かったら見てね