こんにちは~~!

見に来てくださってありがとうございます!

 

インスタから来てくれている方は、いつも本当にありがとうございます!

 

アラサーの主婦、イラストを描くお仕事をしています。
ねここあんな。の自己紹介はこちら→💛

息子きっくんは4歳です。

「息子が生後3か月の時に、原因不明で入院していた時のお話」は、無事完結しました!
見てくださった方々、ありがとうございました!



現在は「きっくんのおにいちゃん」のお話を更新中

















今回はきっくんと最近ジュラシックパークを見た時のお話…

続きものなつもりはなく描いてたんですけど、ただこれだけのお話に長くなってしまったので、
1ページ2コマ構成も混じりながら描いてます!




※ネタバレはしません





本編スタート!
1











2










3








4











5

時間かかりすぎたので後半は明日か明後日に投稿します!


インスタだと10枚までしか投稿できないのと、二部構成にするほどの話じゃないだろ…(笑)
っていう葛藤の結果、今回は大きめの画像で2コマ構成にしてみました!


良いと思う!と思ったら下の「拍手ボタン👏」をクリックしてくれると嬉しいです☆

…っていうのも、常に自分の漫画って見づらいかな?とか
こうしたほうが読者さんは嬉しい?とかいつも迷ってて悩ましい(笑)


色々試してるので参考に知りたいですな。



いつも見てくださりありがとうございます!
つづきはこちら




こちらも良かったら見てね