見に来てくださってありがとうございます!

 

インスタから来てくれている方は、いつも本当にありがとうございます!

 


ねここあんな。の自己紹介はこちら→💛

息子きっくんは4歳です。







表紙は違いますが①の話はこちら


前回はこちら

ちなみに私に起きる出来事は事実ですが、私以外の人物は身バレ防止のためフェイクが入っております。
顔、名前、など架空にしてます!


表紙が変わりました!
その理由もに書いてありまのでよかったら見てください。




本編スタート!
no title











9










10










10-2










10-3










10-4



課長から、一言物申す展開に…


いやいや、まさかあなたから意見があるとは思ってもいませんでした…


インスタでこの人の奇行を載せたら、さすがに皆様プンプン丸でしたね(死語

当時は
「え、自分が妊婦様すぎるの?過剰なの??」と困惑しましたが、そんなわけない。

完全におかしいのはこの方のマナー…
今だったらもっとガッツリ伝えていたかもしれません。




コメ欄で「こんな人が人の上に立ってるのか」とあきれたコメントいただきましたが…


余談ではありますが、ポンコツ社長のお気に入りだったんですよね。
人に媚を売るのはめっちゃうまい人。

社長に、「課長にしてくれ」ってめちゃくちゃアタックしたそうな。

ほんで社長もポンコツだから「うんうんイイヨ!」ってなったそうな。


…え、イマドキそんなことある?



時間止まってる?



でも、同僚とか男性後輩からは慕われていませんでした。


空気読めないし、
お客様に対しては全てイエスマンだから納期が無茶苦茶な案件も
「ハイ喜んで‼」って引き受けちゃう、そんな人だったから。


そのせいでみんなが残業しても、爽快に帰宅する…


そんなけで課長の帰宅後は、みんなして愚痴ってましたね。
(この時点で私は愚痴を耳にしていたのですが、「誰のことだろう??」程度にしか思っておりませんでしたが)



そんな課長のターン!
つづきます!


妊娠×タバコにまつわるお話はこちらから飛べます
(暗い描写が多いです)




通知欲しいって方はこちらから受け取れますので!↓




こちらもおすすめ