こんにちは~~!

ちょっっっとだけ連載のほうは休憩中!(って言ってもすぐ更新されるだろうけど)

体調は元気ですがブログ以外のお仕事のため打ち合わせだったりなんだりで、
連続したお話を描く気力と時間がない。。。




そんなわけで息抜きに!
本日は育児中、私を支えてくれた歌シリーズの紹介です!




本編スタート!
1





2






3





4





5





6





7





8





9

ま、実際はわりと言葉にしていますけど!!


ただ、よくあるのが、きっくんが寝ちゃってから
「今日もかわいいねぇ!可愛いねぇ!あぁホントまつげ長いねぇ!チュキチュキ!」
ってハグしちゃってたりして。

いや無防備に寝てる姿大好きなんだよね。

(絶対わかってくれる人…いる、よね?)

でまぁ寝てから言ってたりして
言葉にしてなかったなぁ~~ってことも。

ひとつひとつ言葉にしなくちゃ、ね。


この曲、高校生ぐらいの時によく聴いていて、当時は好きな人のことを思いながら聴いていたけれど笑
今となって改めて聴いたら、一部息子に当てはまりすぎて吹きだしました…www


いや、ほんと、夫が切ったせいでつい最近までのきっくんは
「切りすぎた前髪~♪」だったんですよね。


いまはやっと長くなったけど、3か月前ぐらいこんなでした↓
IMG_4346

みじかwwwwww
夫が切ってくれた直後、「原西かw」ツッコミを入れるちゃったよ。




平井堅の曲ってたまに聴きたくなる。大好き。






関連の歌詞絵はこちら