こんにちは!

ブログ見返したら、ちょうどブログ移転中か何かでこれUPしてなかったのでUPしておきます!



2019年のきっくんがまだ2歳だった頃のお話。

この頃はまだ保育園児でした!

クリスマス前の出来事!


本編スタート!
IMG_8160






IMG_8161





IMG_8162





IMG_8163





IMG_8164





IMG_8165





IMG_8166





IMG_8167
やだ!私の王子は先生の保育園でも本領発揮してるじゃないの!!!


って思った出来事でした。



先生もお茶目で可愛いの。

みんなのテンションを上げさせようとした質問だったんだと思います!
「クリスマスリースのが可愛い」っていう意見があっても「え~ひどいよぉー!」みたいな空気になるかな~みたいな。
そういう優しさ。

そういえばこれヤフーニュースにも載せてもらったんです!
先生に身バレするかとヒヤヒヤしました…w






関連の歌詞絵はこちら