見に来てくださってありがとうございます!

 

インスタから来てくれている方は、いつも本当にありがとうございます!

 


ねここあんな。の自己紹介はこちら→💛

息子きっくんは4歳です。







表紙は違いますが①の話はこちら


前回はこちら


最後はこんなかんじ
6

ちなみに私に起きる出来事は事実ですが、私以外の人物は身バレ防止のためフェイクが入っております。
顔、名前、など架空にしてます!


さてエンジンかかりまくりの鬼塚さんに対して、煙井戸課長は…!?



表紙が変わりました!
その理由もに書いてありまのでよかったら見てください。






本編スタート!
no title










2










3










4










5










6

課長の言葉の意味がのちのちわかるわけですが、
私は今でもこの時の
「大人なのでね」の意味は…全く分かりません!

ひっかりまくったままです!


マナーのない行いをしている人が言う
大人ってどういうこと???


真っ先に「お前が言うな」とは思いましたが、私は当時チキンで言い返せませんでした。


そもそも「大人とは…」なんて話しだしたら、それはもうまるでNHKの番組テーマになりそうです。
一晩かかっても語りつくせないので今回はこの辺で!

ちなみにワクチン打ったりしてて少しお休みしていました~!


つづきます!

通知欲しいって方はこちらから受け取れますので!↓





現在ブログのコメ欄は閉じております!
たぶんこれから先もブログのコメ欄は開くことがありません!

「ブログの方にコメントできないのですか?」みたいな内容がインスタのDMに何通か届いてたので、こちらにて回答させていただきました!

もしも何かコメントしたいよ~!という方がいましたら
インスタのほうでDMを送るか、コメ欄に書き込んでくださると嬉しいです!
※ネタバレコメントは困りますがそちらのコメ欄は解放しておきます!



妊娠×タバコにまつわるお話はこちらにまとめてあります!
読み落としなどある方はこちらからどうぞ!



こちらもおすすめ