こんにちは~~!

見に来てくださってありがとうございます!


今日は、冬目前だというのに、季節外れの心霊体験的なお話を…



前回はこちら
こんな最後でした
5








本編スタート!
00








6








7









8








9








10



いや、まぎらわしいいいいいいいいいい!!


大人の男の人もおとこのこなのね…
「モヤモヤ」とか「白いお洋服」とか、なんかいかにもってかんじで背筋が凍ったわ…


そういえば私のこともおんなのこって言ってくれるっけ…(デヘヘ

最近のきっくんは「大人のおとこのこ」「大人のおんなのこ」と言ったりしてます。

それもまぎらわしぃぃぃ笑


結局のところ心霊体験でも何でもありませんでしたが、子どもによくあるのかなと思うとハラハラしますよね。



良かったらライン登録してね‼通知オフにできるよ!


おすすめどうぞ