息抜きに描いたきっくん絵日記です!




本編スタート!
1





2





3





4





5





6





7





8





9





10


おいおいおい(笑)
あの感動の約束はどうした!!?

て思いながらも、子どもってそういうものね、と妙に納得したのでした…☆



↓こちらなかなか更新されなくて申し訳ない!

続きを描かないわけではないのですが。。。

物語をまとめるのに時間と労力がいるのですが、今かなりいっぱいいっぱいでございまして😢

更新を待ってくださっている方へ!!
ブログが更新されたら届くようになっています↓
通知オフにできるよ!


おすすめどうぞ