こんにちは~~!

見に来てくださってありがとうございます!

 

インスタから来てくれている方は、いつも本当にありがとうございます!

 

アラサーの主婦、イラストを描くお仕事をしています。
ねここあんな。の自己紹介はこちら→💛

息子きっくんは4歳、もうすぐ5歳の年中さんです。



本日は、最近体験した怖かった話を。

※身バレが怖いのですこーしフェイクも入れます




前回はこちら




最後はこんなでした

30

さっきまであんなに怒りに身を任せて行動をとっていたというのに、突然恐怖で震えるのであった。

怖がる私に…きっくんから思いもよらないお話をされる…!





本編スタート!
no title






30-2






31






32






32-2






33








34






34-2

「神田川」っていう古い歌の中に
「あなたの優しさが怖かった」って歌詞があるんですけど


きっくんから優しい言葉をかけられたり、素敵な考え方を聞かされるたびに脳裏に流れます(笑)


たぶん私を安心させるっていうより純粋にそう思ったんだと思います。

もうね、怖くなるの。あまりにもあったかい心なので。
自分の黒い部分とかも、スミマセンってなる時もある(笑)

はい親バカタイムでした。



つづきます!


もしよければ!ライン登録してね!!


こちらも良かったら見てね



インスタはこちらラブラブ

https://www.instagram.com/necoco_anna/

(子育て絵日記配信中)