本日は!!!
きっくんとの日常を!!

前回のきっくん絵日記







本編スタート

akane1





akane2






akane3






akane4






akane5






akane5-2






akane5-3





akane5-4





akane6





akane6-2

いつもしれっとした顔でお迎えをしている私ですが、実は先生のこと大好き。
心の中ではこんな感じでもがいています。

でも重めに愛を伝えたら引かれちゃう気がして、いつもあんまりアピールできない。

(好きな人に優しくできないみたいな中二病か!!)



だって、たまに思うんですよ
先生たちだって人間だし疲れとかあると思うの。

月のものとか、体調悪い日とか、絶対にあるよね?

この時の先生だってすごくお疲れのお顔していたのに…

なのに、子どもを喜ばせようと…こんなふうにうちの子を抱きしめてくれてるのはどうしてなんですか!!!!!!!!

うちの子を抱きしめると復活する気持ちはわかるんだけどね。
でも!!たぶんこの時の先生は!!!
きっくんを喜ばせたい気持ちが優先したんじゃないかなって!!

そう思うと感謝しかなくて、描きました。

本当に、ありがとう。






こちらをクリックすると読者登録ができます!
良かったらドキドキ




こちら2話更新しています!




おすすめはこちら




 「入院生活」まとめてあります!

「保育園に向けて」まとめてあります!!

「出産レポ」まとめてあります!!

「毎日きっくん」※だただ親バカな、きっくんの日常💖

いつもありがとうございますドキドキ

 


 

インスタはこちらラブラブ

https://www.instagram.com/necoco_anna/

(子育て絵日記配信中)