ハチャメチャだけど!!キミが好き

朝から晩まで全力で遊び倒す息子と、それに振り回される母(ねここあんな。)の日常を残すオフィシャルブログです!

2019年01月

はじめまして!ねここ あんな。と申します!ねここ←我が家の苗字(インスタ名)あんな「。」←句点がついているところまでがお名前です。友人のとある提案でこの名前に決定したのですが、あんなさんでもねここさんでもなんとでも呼んでくださいまし。 ねここ家の紹介☆あん ...

はじめまして!

ねここ あんな。と申します!

ねここ←我が家の苗字(インスタ名)

あんな「。」←句点がついているところまでがお名前です。

友人のとある提案でこの名前に決定したのですが、あんなさんでもねここさんでもなんとでも呼んでくださいまし。

 

ねここ家の紹介

☆あんな

私。きっくんの母ちゃん。11月が誕生日の蠍座の女、東京出身。埼玉在住。
文系。体育と美術が大好き。(でも不器用なので工作はめちゃくちゃ下手。)
今は息子に振り回されつつも、息子愛が止まらない脳内お花畑な母ちゃん。
カレーとジャイアントコーン(青いやつ)が好き。











☆きっくん

2017年2月23日(富士山の日)が誕生日、ねここ家待望の長男きっくん
天真爛漫、朗らか、わんぱくボーイ♡(親バカな私からの印象)

涙をこらえている時の顔はまるで男梅。


↑インスタではこんな絵とか載せてます。

 









☆父ちゃん


夫。きっくんの父ちゃん(愛称トット)
年上なのに見た目が子どもみたいな人。
完全に理系、アウトドア大好き、料理上手、息子愛が溢れている。
お家で晩酌するのが好き。





以上、笑いあり、喧嘩あり、酔っ払ってタンスの角に頭ぶつけることもあり!
そんな我がファミリーをどうぞよろしくお願いします。





最後に

インスタの絵日記を始めたのが2017年1月。
現在たくさんの人に見ていただけて、本当にありがたいなって思います。



日記って絶対続かないんだけど、周りの方たちのいいね!やコメントがあるからこそ今日まで楽しくやってこれたんですよね。

今このブログを見に来てくれた方の中にも「インスタから来たよ」って方もいらっしゃると思うんです!!

この場を借りて…いつも本当にありがとうございます!














 

おまけ

楽しかった日の帰りは、帰りたくなくてベビーカーのフチ子と化すきっくん。

そんな君の頑固さと、ある意味身体能力の高さが愛しいです。

ポチっとしてくれたら嬉しいです!







良かったら読者登録よろしくね!

続きを読む