ハチャメチャだけど!!キミが好き

朝から晩まで全力で遊び倒す息子と、それに振り回される母(ねここあんな。)の日常を残すオフィシャルブログです!

2021年12月

息抜きに描いたきっくん絵日記です!本編スタート!んビックリさせやがって~~~!って思いました♡もちろん彼にとっては精一杯悲しかったこと(?)なんだろうけどね!平和かよって心で叫びました!!↓更新したよ! 1月下旬までバタバタしてて更新が滞っていますがそのうち完 ...

息抜きに描いたきっくん絵日記です!




本編スタート!
2





3





4





5





6





7





8





9





10





11

んビックリさせやがって~~~!

って思いました♡


もちろん彼にとっては精一杯悲しかったこと(?)なんだろうけどね!
平和かよって心で叫びました!!




↓更新したよ!

1月下旬までバタバタしてて更新が滞っていますがそのうち完結まで描くのでご安心くださいね!

更新を待ってくださっている方へ!!
ブログが更新されたら届くようになっています↓
通知オフにできるよ!


おすすめどうぞ


年末の大掃除にぜひ!

続きを読む

息抜きに描いたきっくん絵日記です!本編スタート!ムグンファ コッチ ピオッスムニダ…♪が脳内再生される私(わからない人はイカゲームをチェック我ながらレンコン→でんごん が結びついたのグッジョブだと思っています(笑)今違い結構多くて、本当愛しいったらありゃしま ...

息抜きに描いたきっくん絵日記です!




本編スタート!
レンコン





レンコン2





レンコン3


ムグンファ コッチ ピオッスムニダ…♪

が脳内再生される私(わからない人はイカゲームをチェック





レンコン4





レンコン5





レンコン6





レンコン7

我ながら
レンコン→でんごん が結びついたのグッジョブだと思っています(笑)


今違い結構多くて、本当愛しいったらありゃしません…

まだまだ言いまつがいしててねって思っちゃうのでした!



↓更新したよ!

1月下旬までバタバタしてて更新が滞っていますがそのうち完結まで描くのでご安心くださいね!

更新を待ってくださっている方へ!!
ブログが更新されたら届くようになっています↓
通知オフにできるよ!


おすすめどうぞ


年末の大掃除にぜひ!

続きを読む

見に来てくださってありがとうございます! インスタから来てくれている方は、いつも本当にありがとうございます! ねここあんな。の自己紹介はこちら→💛息子きっくんは4歳です。前回はこちら 最後はこんなかんじちなみに私に起きる出来事は事実ですが、私以外の人物は ...

見に来てくださってありがとうございます!

 インスタから来てくれている方は、いつも本当にありがとうございます!

 


ねここあんな。の自己紹介はこちら→💛

息子きっくんは4歳です。

前回はこちら






最後はこんなかんじ
3.5clip

ちなみに私に起きる出来事は事実ですが、私以外の人物は身バレ防止のためフェイクが入っております。
顔、名前、など架空にしてます!

表紙が変わりました!
その理由もに書いてありまのでよかったら見てください。



本編スタート!
no title








4








4.5clip








5









6








7

更新までかなり空いてしまいました…

1月下旬まではブログの更新が少なくなってしまうかと思いますが、
こうしてたまに
ちょこっと上げれたらと思っています。

インスタで告知できることも少ないと思うので、通知が欲しいよって方はこちらからどうぞ↓





妊娠×タバコにまつわるお話はこちらにまとめてあります!
読み落としなどある方はこちらからどうぞ!



こちらもおすすめ




続きを読む

息抜きに描いたきっくん絵日記です!本編スタート!おいおいおい(笑)あの感動の約束はどうした!!?て思いながらも、子どもってそういうものね、と妙に納得したのでした…☆↓こちらなかなか更新されなくて申し訳ない! 続きを描かないわけではないのですが。。。物語をまと ...

息抜きに描いたきっくん絵日記です!




本編スタート!
1





2





3





4





5





6





7





8





9





10


おいおいおい(笑)
あの感動の約束はどうした!!?

て思いながらも、子どもってそういうものね、と妙に納得したのでした…☆



↓こちらなかなか更新されなくて申し訳ない!

続きを描かないわけではないのですが。。。

物語をまとめるのに時間と労力がいるのですが、今かなりいっぱいいっぱいでございまして😢

更新を待ってくださっている方へ!!
ブログが更新されたら届くようになっています↓
通知オフにできるよ!


おすすめどうぞ




続きを読む