こんにちは~~!

見に来てくださってありがとうございます!

 

インスタから来てくれている方は、いつも本当にありがとうございます!

初めての方は自己紹介のページ見てくれると嬉しいな猫しっぽ猫からだ猫あたまにゅ~ん

 

自己紹介はこちら→💛

 

 

昨日「膀胱炎になったかも。つらたん(´・ω・`)」ってブログで発信したら、

コメ欄にアドバイスがああああああああ

 

しかもインスタの方もコメントがあああああああああ

 

 

 

 

皆様本当にありがとうございます…!

やさしすぎか( ;∀;)

 

 

 

 

朝起きてびっくりしたよ…

 

愛なき時代に…生まれたわけじゃない…強くなりたい…優しくなりたい…

 

 

 

そしてお腹痛いの治したい…(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ということで

「膀胱炎かな?」と思ったら!

 

とにかく水分とって出せ!

時間ないなら市販薬も頼れ!

そんで早めに病院行け!

 

 

とのことでした。

ルイボスティー(カフェイン0)もおすすめされたよ。美味しそうやん。

 

インスタの方のDMたくさんでまだ全て見れていないのですが、クランベリージュースもお勧めぽいです!さくらんぼ

こちらも美味しそう。

 

いつもコーヒー、豆乳、麦茶しか飲まないんでそれら飲むのが楽しみ。

 

 

皆様本当にありがとうございます!!!!

 

 

 

 

おまけだよ

ペンタブ(板タブ)持ち始めて、2番目に描いた作品。

 

 

 

「産後カルタ」ってのに応募(?)したやつ。

なんか一枚目の手が明らかに変な方へグキってる気がするけど、そこはご愛嬌ってことで。

 

↑一枚目に比べたらずいぶんマシになったしょ?(笑)

 

 

 

いつも私のブログにお付き合いいただきありがとうございますお願いお願いお願い

 

フォローしてくれる方募集中。↓

こいつをクリックすると読者登録ができます

 

☆★☆まとめてあります☆★☆

タイトルをクリックしてね!↓

 

「保育園に向けて」まとめてあります!!

「出産レポ」まとめてあります!!

「ママ友作りが苦手になってしまったキッカケ!」まとめてあります!

「毎日きっくん」※だただ親バカな、きっくんの日常💖

「ウーマンエキサイト」連載中

寝かしつけとか、実母喧嘩、夫婦でのこと・・・まぁいろいろ書いてます!

「うちのダメ夫(読者の体験)」まとめてあります!

 

いつもありがとうございますドキドキ

 

ポチっといいねやフォローとっても嬉しかですニコニコニコニコ

 

 

インスタはこちらラブラブ

https://www.instagram.com/necoco_anna/

(子育て絵日記配信中)



 

 

 

ではまた!