こんにちは~~!

見に来てくださってありがとうございます!

 

インスタから来てくれている方は、いつも本当にありがとうございます!

初めての方は自己紹介のページ見てくれると嬉しいな猫しっぽ猫からだ猫あたまにゅ~ん

 

自己紹介はこちら→💛

 

 

 

今回は実録!

(私の体験談じゃないよ)

俺より稼げば家事してやる」収入マウント夫を変えた妻の一撃【前編】

でございます…

 

 

https://woman.excite.co.jp/article/child/rid_E1574306009178/

こちらをクリックすると飛べますよ!!

 

 

中身をちょっと見てみてる…??

 

 

 

 

↓↓

 

 

 

子どもが生まれるまでは凝った料理を作るのが好きで、部屋の掃除もまめにしていました。

でも子どもができ、さらに時短社員として職場復帰してからは、時間に余裕のない毎日が続いています。


会社帰りに子どもをピックアップしてからは、わが家は戦場と化します。「おなかすいた―!」と騒ぐ子どもに急いでご飯を食べさせ、散らかったおもちゃを片付け、お風呂を準備して…。

そんなところに帰ってくる夫のこの言葉で、私は地獄に落とされたような感覚になります

 

 

 

 

 

 

 

「上手く使え」と言われても、私は仕事が終わって家に帰ってからもずっと分刻みのスケジュール。

それなのに、夫は会社帰りに好きなところに寄って好きな時間に帰ってくる。さらに家でも自分のペースで動いているだけです。

それでも夫に何も言い返せない理由。

 

それは・・・

 

 

つづきはこちらで!!

https://woman.excite.co.jp/article/child/rid_E1574306009178/

 

 

 

やばくない?

 

でもこのマウント夫、実は少なくないのでは・・・

 

と思う。

うちも似たような話したことあるし叫び叫び叫び

 

 

共感がいっぱいあったのはいいんだけど、感情移入しすぎてちょっと旦那に顔が似てるキャラクターにしちゃってるかも…

 

良かったら見てみてね!!

 

 

 

 

ほかにも「ダメ夫」(読者の体験談)まとめてあります!!

「うちのダメ夫(読者の体験談)」まとめてあります!

 

 

 

☆★☆まとめてあります☆★☆

タイトルをクリックしてね!↓

 

「保育園に向けて」まとめてあります!!

 

「出産レポ」まとめてあります!!

 

「ママ友作りが苦手になってしまったキッカケ!」まとめてあります!

 

「毎日きっくん」※だただ親バカな、きっくんの日常💖

まとめてあります!

 

 

「ウーマンエキサイト」連載中

 

 

いつもありがとうございますドキドキ

 

ポチっといいねやフォローとっても嬉しかですニコニコニコニコ

 

 

 

インスタはこちらラブラブ

https://www.instagram.com/necoco_anna/

(子育て絵日記配信中)

 


 

こいつをクリックすると読者登録ができます

ニヤニヤ{良かったらドキドキ

 

 

 

 

ではまた!