こんにちは~~!

見に来てくださってありがとうございます!

 

インスタから来てくれている方は、いつも本当にありがとうございます!

初めての方は自己紹介のページ見てくれると嬉しいな猫しっぽ猫からだ猫あたまにゅ~ん

 

自己紹介はこちら→💛

 

前回の記事はこちら


夫に夢を伝えるも、なかなかイメージしてもらえず「絵の仕事ってなに?」と言われてしまうお話でした。

 

内容の中では夫がめっちゃ悪者みたいな描写があるのは完全に私の主観です(笑)

 

今思うと、彼の性格的に私を傷つけようとかそういうつもりじゃないのがわかるんですが…。

 

まぁ結果的に私は、嫌な思いをしたんですよね。

 

 

 

流れが分からなくなってしまうと思うので、前回の画像も交えていきます↓

 

 

 

 

絵の仕事=漫画家という発想の古典的な夫。

 

でも通常そんなものなのかも知れない。

 

ツイッターもインスタもやっていないのだから、当然っちゃ当然かもしれない。

 

でも私の話に聞く耳持たずなのは悔しすぎる…。

 

 

なので結婚前から欲しかったものアピールをしてみる(笑)

本当のことなんだけどね。

 

 

プレステを引き合いにすなw

 

でもそれぐらいしか高額なものの例えに出すのに思いつかなかったw

 

私と息子を残して夫だけ5日ぐらいシンガポールに旅行に行った話を出せばよかった(そういう問題か?)

 

 

 

 

喧嘩の内容自体、しょー―――もなくてすみません(笑)

 

 

 

でも少数であっても同じ絵日記描いている方から「わかる」と言って貰えたり、保育園を悩んでるママから応援のDMなんかがきたりして本当に感謝です!

いつもありがとうございます!

 

 

この時私の中には

 

「2人の貯金」かぁ…

 

 

 

が頭から離れなかった。

 

そりゃそうだ。

その意識もなく2人して無駄使いするよりはいい。

 

でも学生の時から欲しかったものだし、

「社会人になってお金貯めたら買おう!」と思っていたのにな。

 

で社会人になってすぐ結婚しちゃったわけで。

 

 

それで2人の貯金って言われちゃったら

私のほしいものって一体どうやったら手に入るんだろう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

そしてスタスタとこの場から去ってしまう夫。

 

 

 

 

 

たぶん喧嘩と思ってるのは私だけ。

いつだってそうなんですが、こちらは一生懸命話をつけたいけど、正直答えは最初の質問の答えが物語っているというか(笑)

 

最初の一発目に好印象じゃなかったら、結果は同じ。

 

でも私はどんどん感情的になって話しちゃうから、私の中では「嫌な喧嘩したなぁ」って残るんだけど…

 

夫の中にはそれほど色濃く残っていないわけですよ…

 

 

 

がびーん(古い)

 

 

 

 

そんなこんなで

つづくよ!

 

 

 

 

☆★☆まとめてあります☆★☆

「保育園に向けて」まとめてあります!!

 

 

 

いつもありがとうございますドキドキ

 

ポチっといいねやフォローとっても嬉しかですニコニコニコニコ

 

 

 

インスタはこちらラブラブ

https://www.instagram.com/necoco_anna/

(子育て絵日記配信中)

 


 

こいつをクリックすると読者登録ができます

ニヤニヤ{良かったらドキドキ

 

 

 

 

ではまた!

 

次の記事はこちら