こんにちは~~!

見に来てくださってありがとうございます!

 

インスタから来てくれている方は、いつも本当にありがとうございます!

初めての方は自己紹介のページ見てくれると嬉しいな猫しっぽ猫からだ猫あたまにゅ~ん

 

自己紹介はこちら→💛

 

前回の記事はこちら







 

偶然なんだけど、これ投稿した日がまさかのいい夫婦の日だってばよ~~~~~

ばか~~~

私ってばなんて投稿してるんだ!!!

 

胸糞記事、大変失礼いたしました(笑)





本題スタート!

 

 

 
和解編と言いつつも、本当に解決するのは次回なんですけどね。
 
 
喧嘩したらその日のうちに解決と言うのはとても役に立ちます。
 
だって朝から険悪な空気っていやじゃないですか。
 
もちろんそのまま解決せず寝ちゃって、ひどい翌日を過ごしたこともありますけどね。
 
 
 
 
悲しいも楽しいも、伝えることに理由がないといけないの?という話です。
 
ほんと文字が多くてすみません。
 
なんなら全部書き直したいぐらいです…(笑)
 
 
これ男性あるあるなのかなぁ??
 
アドバイスしたがる人多すぎません?真顔
 

いやアドバイス欲しくて話してんじゃないんだよね~~~

 

愚痴ぐらい聞いてほしいってやつですよ。

 

 

 

 

 

 

 


 

これは聞いてもらってよかったです。

 

夫は土日に掃除機をかけてくれるんですが、たぶんそのたびに「なんで平日時間がある人が掃除機かけないのかな」って思われているの感じていました。
 
なのできっぱりできないって言えてよかったゲロー
 
離乳食で毎回床中散らかされていたこの頃、どこに掃除機をかける余裕がありまして!?
 
 

 
 
胸糞回続いちゃっててすみません(笑)
翌日は夫婦が和解できる出来事が待っております!
 
 
 

☆★☆まとめてあります☆★☆

「保育園に向けて」まとめてあります!!

 

 

 

いつもありがとうございますドキドキ

 

ポチっといいねやフォローとっても嬉しかですニコニコニコニコ

 

 

 

インスタはこちらラブラブ

https://www.instagram.com/necoco_anna/

(子育て絵日記配信中)

 

 

こいつをクリックすると読者登録ができます

ニヤニヤ{良かったらドキドキ

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 
 
 
私のインスタはこちらです↓
 
真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔