こんにちは~~!

見に来てくださってありがとうございます!

 

インスタから来てくれている方は、いつも本当にありがとうございます!

初めての方は自己紹介のページ見てくれると嬉しいな!

 

自己紹介はこちら→💛



本日は「妄想劇場」のシリーズを再びお送りいたします!



新しく描きました~
★インスタ未公開のもの!

「イヤイヤ期の息子がお客様だったら」劇場⑥
※実際にあった出来事をもとに描いてます。わりとおふざけなかんじなのでゆるい気持ちで見てくださると嬉しいですw

前回はこちら

もうそう17

ようやくランチタイムも終わりかけ、やっと休めるかな…なんて思っているホールのアンナ。
しかし、その表情はすでに「作り笑顔」で固められているのだった。




本編はこちら

そんな自分に落ち込みながらも、お客様に声をかけられ振り返ってみると、そこにあったのは…


もうそう18






もうそう19



もうそう20



もうそう21

以上、妄想劇場でした(笑)

息子(だいたい2歳~3歳)をお客様にあてはめてみたら、だいぶトンデモナイことになりましたwww

本人はクレイマーのつもり皆無なんだけどね。(そこが憎めない)

でも本当は私のことを一番に(!?)気遣ってくれる、心の優しいお客様なのでした!!!



最後までお付き合いいただきありがとうございました~!

また描くかもしれないし描かないかもしれません(笑)



「妄想劇場」のシリーズはこちら


こちらをクリックすると読者登録ができますニヤニヤ{良かったらドキドキ

 

☆★☆まとめてあります☆★☆

タイトルをクリックしてね!↓

 

「保育園に向けて」まとめてあります!!

「出産レポ」まとめてあります!!

「ママ友作りが苦手になってしまったキッカケ!」まとめてあります!

「毎日きっくん」※だただ親バカな、きっくんの日常💖

「ウーマンエキサイト」連載中

「うちのダメ夫(読者の体験)」まとめてあります!

いつもありがとうございますドキドキ

 

ポチっといいねやフォローとっても嬉しかです!

 

 

インスタはこちらラブラブ

https://www.instagram.com/necoco_anna/

(子育て絵日記配信中)


※お仕事依頼や感想等のDMはインスタにて受け付けております!
 


 

ではまた!