こんにちは~~!

見に来てくださってありがとうございます!

 

インスタから来てくれている方は、いつも本当にありがとうございます!

初めての方は自己紹介のページ見てくれると嬉しいな!

 

自己紹介はこちら→💛




できれば「序」を見てから、ご覧ください。


前回が番外編でしたね。
 


お話のひとつ前はこちらです。

 


初めて↑この様式を知りましたw



あと今回から5枚ずつの更新にします~!
まだまだ保育園が完全に再開にならないため、なかなか絵を描く時間がとれず…

ようやく5枚描けたところで
「まだ投稿まで折り返し地点かいな」という気持ちにw

待ってくださっている方には「更新おっそー」ですよね!w

なのでもう5枚目にして投稿しちゃった方がいいか💡と気づきました。

いつも見てくださってありがとうございます!




本編スタート
kawasaki



2



3



3.5



4



5


ちなみにこの時点滴を打っているのは「尿路感染症の疑い」なので「菌を抑える薬」だったと思います。
漫画内で説明する描写を描いてませんでしたが、ちゃんと説明を受けて点滴を打ってますよ☆


あとあと、突然きっくんの服が変わっているけれど、これは入院服とかではなく、下着になったということです^^!
たまたま前開きの服を下に着ていたことは結果的にラッキーでした!

というのも、この点滴は数日間固定されることになっていたのです。
大きな子とかならそんなこともないのでしょうが、赤ちゃんだと引っ張ってはがしたりして危険ですから固定されているわけですが…
※この固定は包帯でテーピングみたいにグルグルに施されていました。

毎日変えることはなかったので、しばらくはこの固定のまま。

なので前開きの服のほうが毎日のお着替えがスムーズなのですよ!!!!

Tシャツとかだと服を脱ぐとき、頭をくぐらせる必要があるので…
わりとモタモタしちゃって子どもは暴れちゃいます。

うまくできないと点滴が逆流しちゃったりして、かなりテンパります。
(これは入院して数日後に経験済み)


では、⑤-2につづきます!!



★まとめ★
序「エピソード0てきなやつ」

②-1
②-2
③-1
③-2
④-1
④-2
番外編←注射の時親子を話す理由について




こちらをクリックすると読者登録ができますニヤニヤ{良かったらドキドキ




 

☆★☆まとめてあります☆★☆

タイトルをクリックしてね!↓

 

「保育園に向けて」まとめてあります!!

「出産レポ」まとめてあります!!

「ママ友作りが苦手になってしまったキッカケ!」まとめてあります!

「毎日きっくん」※だただ親バカな、きっくんの日常💖

「ウーマンエキサイト」連載中

「うちのダメ夫(読者の体験)」まとめてあります!

いつもありがとうございますドキドキ

 

ポチっといいねやフォローとっても嬉しかです!

 

 

インスタはこちらラブラブ

https://www.instagram.com/necoco_anna/

(子育て絵日記配信中)



 

 

 

ではまた!