こんにちは~~!

見に来てくださってありがとうございます!

 

インスタから来てくれている方は、いつも本当にありがとうございます!

 

アラサーの主婦、イラストを描くお仕事をしています。
ねここあんな。の自己紹介はこちら→💛

息子きっくんは3歳と4カ月です。

現在「息子が生後3か月の時に、原因不明で入院していた時のお話」を描いています!
コメ欄は閉じていますので、何かあればインスタのDMにお願いいたします。



できれば「序」を見てから、ご覧ください。
「序」


このお話は、息子の当時の経過についてだけでなく、内容がネガティブモードになりがちだった自分のことが描かれています。
「読む前の注意書き」として目を通してくださると嬉しいです。



前回はこちら




こんな最後でした。
10






本編スタート
kawasaki



2




3



4



5


大げさに見えるかもしれませんが…

原因不明で入院が開始して三日目、何の進展も発見もなく悪化していく息子の姿に気持ちが溢れずにはいられませんでした。

初めて「恐怖」を口にしてみると、自分でも想像以上の言葉が流れ出てしまい…母を困惑させてしまうのでした。



たぶん、
ずっとため込んできたネガティブな気持ちだったんだと思います。


せき止めていたものが崩れるように、母にさらけ出てしまうのでした。



つづきはこちら





良かったら読者登録してくださると嬉しいです!
(たまに「読者登録しました」って嬉しいDM届きます。ありがとうございます!!)


箸休め更新はこちら
「イタリアでトラブルに巻き込まれたお話」





★まとめ★
序「エピソード0てきなやつ」

②-1
②-2
③-1
③-2
④-1
④-2
番外編(注射するとき親子を話す理由)
⑤-1
⑤-2
⑥-1
⑥-2
⑦-1
⑦-2
⑦-3
⑧-1
⑧-2
番外編(ピンコンの正体と対処)
⑨-1
⑨-2
⑩-1
兄が糖尿病になった話
番外編(予防接種で親子同室の理由)
⑩-2
⑪-1
⑪-2
⑫-1
⑫-2
⑬-1
⑬-2
⑭-1
⑭-2
⑮-1
⑮-2
番外編(予防接種で上の子ができる下の子への優しさ)
⑯-1
⑯-2
⑰-1
⑰-2

⑱-1
⑱-2


 ↓箸休めに、別のお話も更新することになりました!

「トンデモ!ハネムーン!!」



 「入院生活」まとめてあります!

「保育園に向けて」まとめてあります!!

「出産レポ」まとめてあります!!

「毎日きっくん」※だただ親バカな、きっくんの日常💖

いつもありがとうございますドキドキ

 


 

インスタはこちらラブラブ

https://www.instagram.com/necoco_anna/

(子育て絵日記配信中)