こんにちは~~!

見に来てくださってありがとうございます!

 

インスタから来てくれている方は、いつも本当にありがとうございます!

 

アラサーの主婦、イラストを描くお仕事をしています。
ねここあんな。の自己紹介はこちら→💛

息子きっくんは3歳と4カ月です。

現在「息子が生後3か月の時に、原因不明で入院していた時のお話」を描いています!
コメ欄は閉じていますので、何かあればインスタのDMにお願いいたします。


「序」



前回はこちらでした。






本日はここ最近体調を壊していた時のお話をしたいなと…


本編スタート

yasasi0




yasasi02



yasasi03



yasasi2



yasasi2.5clip



yasasi3



yasasi3.5clip




yasasi4




yasasi6



yasasi7



あいかわらず上げて上げて下げるスタイル。
ジェットコースターかな?

いやたぶん誉め言葉なんだと思って受け止めるね!!!!
優しい君が大好きだよ!

そんなこんなでお腹痛い時間は、幸せなひと時になりましたとさ。




弱っている時こそ思いやりが沁みるよね。
本当に私よりお母さんらしくて、優しい。

この子と出会えたことに、感謝。





ちなみにお腹痛いのは完全に治りました…
排卵痛というやつです。

こんなのが存在するなんて産前は知らなかったけど、ここ最近ちょこちょこ訪れています…
排卵痛は手に汗握るほど痛いので、婦人科行ったりしています。

次回は普段のお話に戻ります。
こちらです





日々の絵日記的なものはこちら↓
毎日きっくん



 「入院生活」



箸休め更新はこちら
「イタリアでトラブルに巻き込まれたお話」






こちらをクリックすると読者登録ができます!
良かったらドキドキ




 ↓箸休めに、別のお話も更新することになりました!

「トンデモ!ハネムーン!!」



 「入院生活」まとめてあります!

「保育園に向けて」まとめてあります!!

「出産レポ」まとめてあります!!

「毎日きっくん」※だただ親バカな、きっくんの日常💖

いつもありがとうございますドキドキ

 


 

インスタはこちらラブラブ

https://www.instagram.com/necoco_anna/

(子育て絵日記配信中)