こんにちは~~!

見に来てくださってありがとうございます!

 

インスタから来てくれている方は、いつも本当にありがとうございます!

 

アラサーの主婦、イラストを描くお仕事をしています。
ねここあんな。の自己紹介はこちら→💛

息子きっくんは3歳と4カ月です。

現在「息子が生後3か月の時に、原因不明で入院していた時のお話」を描いています!
コメ欄は閉じていますので、何かあればインスタのDMにお願いいたします。



できれば「序」を見てから、ご覧ください。

このお話は、息子の当時の経過についてだけでなく、内容がネガティブモードになりがちだった自分のことが描かれています。
「読む前の注意書き」として目を通してくださると嬉しいです。



前回はこちら



こんな最後でした。
5


単語だけですごく怖くなり、真っ先に思ったことは
「今すぐ治療したほうが良いのでは!?」
でした。







本編スタート
00

②-2だよ


6



07



08



9



10


この「ヒトの血液で作っているお薬」については次回で詳しく書きます!


この時は「この病気と認めたくない」という気持ちと
「でももしこの病気だったら早く治療してあげたい」という気持ちと
「そのためにも早く症状が出たたほうが治療が進むから、早く出て欲しい」って気持ちと
「苦しんで欲しくないから症状を待ち望むのは嫌だな」という気持ちとが混在してて
すご~~く矛盾だらけの不安定な気持ちになってしまいました。




つづきはこちら


あと現在きっくんが体調を崩してしまい、ちょっと更新が以前よりペースダウンします。
(ただの夏風邪です!)




おすすめ記事
お風呂場の黒カビがすごい時に、ここに家事代行頼んだよ…
お得な情報もあるので良かったら!

今はベビーシッターとかも気を遣ってしまうかもしれないけど、家事に疲れたお母さんお父さん方、良かったらうまく活用してみてね!
(この記事をかいたときはPRとして書いたんだけど、今回は決して誰かにおすすめするように言われたわけじゃないですw)

夏休みだからお疲れの方に届くといいなと思いました!
 

卒乳レポ(こちらもよかったら!)




箸休め更新はこちら
「イタリアでトラブルに巻き込まれたお話」





★まとめ★

序「エピソード0てきなやつ」
※最初から見たい人はこちら
番外編(注射するとき親子を話す理由)
番外編(ピンコンの正体と対処)
兄が糖尿病になった話
番外編(予防接種で親子同室の理由)
番外編(予防接種で上の子ができる下の子への優しさ)





 ↓箸休めに、別のお話も更新することになりました!

「トンデモ!ハネムーン!!」



 「入院生活」まとめてあります!

「保育園に向けて」まとめてあります!!

「出産レポ」まとめてあります!!

「毎日きっくん」※だただ親バカな、きっくんの日常💖

いつもありがとうございますドキドキ

 


 

インスタはこちらラブラブ

https://www.instagram.com/necoco_anna/

(子育て絵日記配信中)