こんにちは~~!

見に来てくださってありがとうございます!

 

インスタから来てくれている方は、いつも本当にありがとうございます!

 

アラサーの主婦、イラストを描くお仕事をしています。
ねここあんな。の自己紹介はこちら→💛

息子きっくんは3歳と8カ月です。


現在「息子が生後3か月の時に、原因不明で入院していた時のお話」を描いています!


入院生活最新話はこちら
 

定期検診はあるものの、息子は現在元気なのでご安心くださいネ。
コメ欄は閉じていますので、何かあればインスタのDMにお願いいたします。






今回はこれとは別件
以前書いた「ママ友トラブル」を見やすくまとめておきました。


前回はこちら




前回の最後はこんな感じでした

    
6-4

とりあえず無難な答えを出してみる!!





本編スタート

…っていうか

  

 

大ボス感ハンパない…

 


あと



ヤマモトさあああああん!!!!

 

お菓子大好きなんだね!!!(笑)

 

 



 

 

 

 



 

6-7

 

 









 

 

 

私たち…?

 

今日会ったばかりの二人のはずなのに、「何か」では繋がっている??

 

 

あんなに聞いても応えてくれなかった二人の関係なのに…

 

どうして隠していたの??

 

「悩みが一切取り除かれた」??

 

 

そんなこと現実にあり得るの?

 

 

 

ここで私の経験から一つの可能性が生まれました。

 

 

 

 

ちなみにこれまで通り、これからお話しすることは、私のその時感じたままの出来事です。

何かを否定するつもりはありませんし、反対運動のようなことをしたいわけではありません。

 

でも私のように「恐怖」を抱え悩まされている人がいた、という事実は発信したいのです。

なぜなら「ママ友」という関係を利用してほしくないから。

 

 




つづきはこちら




【こちらもオススメ】シリアス展開な時こそ!(笑)



告知は忘れがちなのでライン登録しておいてくださると嬉しいです!
(通知はオフにできますよ!)

いつも見てくださったり、応援のメッセージをくださる方々、本当にありがとうございます!!



【入院生活シリーズ最初のお話はこちら】
 


【他シリーズ】
 「入院生活」まとめてあります!

「保育園に向けて」まとめてあります!!

「出産レポ」まとめてあります!!

「毎日きっくん」※だただ親バカな、きっくんの日常💖

いつもありがとうございますドキドキ

 


 

インスタはこちらラブラブ

https://www.instagram.com/necoco_anna/

(子育て絵日記配信中)