こんにちは~~!

見に来てくださってありがとうございます!

 

インスタから来てくれている方は、いつも本当にありがとうございます!

 

アラサーの主婦、イラストを描くお仕事をしています。
ねここあんな。の自己紹介はこちら→💛

息子きっくんは3歳と8カ月です。


現在「息子が生後3か月の時に、原因不明で入院していた時のお話」を描いています!


入院生活最新話はこちら


定期検診はあるものの、息子は現在元気なのでご安心くださいネ。
コメ欄は閉じていますので、何かあればインスタのDMにお願いいたします。



入院の話が思っていたよりも長くなってしまいそうなので、並行して別のお話も進めたいです!
※私がわりと飽きやすいタイプなので、コミカル交えたお話とかも描いていないとモチベ続かないんで、それで全く別のお話も進行する形となりましたw

こちらはそんな長くはなりません。たぶん。

イタリアでトラブルに巻き込まれかけたお話。
※不定期更新!

箸休め程度のお気持ちで読んでいただけたら幸いです^^




一話目はこちら


最終日はこちら





今回はこれとは別件
新婚旅行中に起きたもうひとつの恐怖体験について…







↑この出来事は10日間の旅行の初日でした。

今回のお話は、帰国寸前で起きたお話です。


前回はこちら






本編スタート

no title


最も怖いとか前回言っちゃったけど、実際はこの時の出来事とどっこいレベルかもしれません。

ひとによっては前回の出来事の方が怖いかも。





















new5






















new6






















new7
























new8


なんでタナカサン?
あきらかに「仮名」とかでよく使われる名字だなって思ったり
「よくある名字だから何かあっても言い逃れできる」ってことかな?とか思いました。

あと今冷静に考えることは「名字で呼ぶか普通!?」ってこと!
日本人と違ってファーストネームで呼びあってそうなので…


謎ではあるけど、彼の様子が嘘にも見えず…とりあえず話だけ聞くことにしたんですよね。


でまぁ出会った場所が「福島県」だったこともなんかリアルだったわけです。

東京とか言われれば嘘くさいんですが、もしこれが騙しているとして、なんであえてフクシマケン出した?っていう。
ちょっと嘘なのか本当なのか見分けられなくて…


嘘だろうが本当だろうが、とりあえず話を聞いてしまうあたり、ハネムーン初日と成長していないんですけどね。

偽善に聞こえるかもしれませんが、人が困っていると、とりあえず最後まで話は聞いてみようって思うのです(聞いてみて応じるかどうかは別として)



つづきはこちら



【こちらもオススメ】





告知は忘れがちなのでライン登録しておいてくださると嬉しいです!
(通知はオフにできますよ!)

いつも見てくださったり、応援のメッセージをくださる方々、本当にありがとうございます!!



【入院生活シリーズ最初のお話はこちら】


【他シリーズ】
 「入院生活」まとめてあります!

「保育園に向けて」まとめてあります!!

「出産レポ」まとめてあります!!

「毎日きっくん」※だただ親バカな、きっくんの日常💖

いつもありがとうございますドキドキ

 


 

インスタはこちらラブラブ

https://www.instagram.com/necoco_anna/

(子育て絵日記配信中)