こんにちは~~!

見に来てくださってありがとうございます!

 

インスタから来てくれている方は、いつも本当にありがとうございます!

 

アラサーの主婦、イラストを描くお仕事をしています。
ねここあんな。の自己紹介はこちら→💛

息子きっくんは3歳と9カ月です。

現在「息子が生後3か月の時に、原因不明で入院していた時のお話」を描いています!
コメ欄は閉じていますので、何かあればインスタのDMにお願いいたします。


「序」



前回はこちらでした。






本日はきっくんとの絵日記を♡

前回の続きです!

前回はこちら





kabutomusi10
こんな最後でした!























本編スタート


kabutomusi























kabutomusi2


























kabutomusi3
























kabutomusi4






















kabutomusi5




















kabutomusi6





















kabutomusi6-7


















kabutomusi7





















kabutomusi8

























kabutomusi9





埋めてしまうことで、もう二度と会えないということは分かっていたようでした。

目の前の死を受け入れないよう抵抗するさまに、成長を感じました。

そして私自身、カブとの別れに悲しくなってしまい、気持ちが高ぶってしまうのでした…






入院中の漫画の方楽しみにしてくださっている方本当にごめんね!

私もそちらも描きたいし年越しに間に合わせたかったのだけど、プライベートなことで忙しく…
(たいしたことしてないけど家のこととか…掃除とか…12月は色々あるよね)


ゆるい更新にお付き合いいただけたら嬉しいです!
来年はもっとサクサク更新したいです(笑)




つづきはこちら







おすすめはこちら

年末のお掃除もお手伝いしてくれますよ!



 





 「入院生活」



箸休め更新はこちら
「イタリアでトラブルに巻き込まれたお話」





こちらをクリックすると読者登録ができます!
良かったらドキドキ




 「入院生活」まとめてあります!

「保育園に向けて」まとめてあります!!

「出産レポ」まとめてあります!!

「毎日きっくん」※だただ親バカな、きっくんの日常💖

いつもありがとうございますドキドキ

 


 

インスタはこちらラブラブ

https://www.instagram.com/necoco_anna/

(子育て絵日記配信中)