こんにちは~~!

見に来てくださってありがとうございます!

 

インスタから来てくれている方は、いつも本当にありがとうございます!

 

アラサーの主婦、イラストを描くお仕事をしています。
ねここあんな。の自己紹介はこちら→💛

息子きっくんは4歳です。

現在「息子が生後3か月の時に、原因不明で入院していた時のお話」を描いています!
コメ欄は閉じていますので、何かあればインスタのDMにお願いいたします。






できれば「序」を見てから、ご覧ください。



1話目



前回はこちらでした!








本日はきっくんのかわいかったエピソードを…



前回のきっくんの絵日記はこちら







本編スタート!

じゃがりこ

PRみたいな出だしだけどPRではない(笑)























じゃがりこ2






















じゃがりこ3























じゃがりこ4






















じゃがりこ5





















じゃがりこ6






















じゃがりこ7





















じゃがりこ8





















じゃがりこ9






















じゃがりこ10




結局片道10分ほどの道のりで2本しか食べられなかったきっくんでした(笑)



(逆に悪いことしたかな)


この時の顔が…焦るでもなく、険しい顔でもなく、ただ、ただ、無心な顔だったのがなんともシュールでしたwww



本当こどものこういう必死な顔、大好きすぎます。




ちょっと、最近、商談会という大きなイベントがあってなかなか更新できずにいましたが。
ようやく終わったのでぼちぼち描いていきますね!!



川崎病のお話もこんなに長引いてしまうとは思わず…
更新を楽しみにしてくださっている方がいたら、待ってくださり本当にありがとうございます!


ちなみに更新したかどうかがすぐわかりたい!という方。
よかったらライン登録してくださいね。






こちらも良かったら見てね







フォロワー体験談その①はこちら


フォロワー体験談その②はこちら


フォロワー体験談その③はこちら



フォロワー体験談その④はこちら



フォロワー体験談その⑤はこちら





 

インスタはこちらラブラブ

https://www.instagram.com/necoco_anna/

(子育て絵日記配信中)