こんにちは~~!
見に来てくださってありがとうございます!
インスタから来てくれている方は、いつも本当にありがとうございます!
アラサーの主婦、イラストを描くお仕事をしています。
ねここあんな。の自己紹介はこちら→💛
息子きっくんは4歳になりました!
現在「息子が生後3か月の時に、原因不明で入院していた時のお話」を描いています!
コメ欄は閉じていますので、何かあればインスタのDMにお願いいたします。
できれば「序」を見てから、ご覧ください。
1話目
前回はこちらでした!!
こんな最後でした
本編スタート!




はなちゃんのママが突然泣き出した理由とは!?
つづきます!!
ちなみに入院生活⑮話参照の女の子はこの回で登場しました↓
こちらもどうぞ
ちなみに卒乳レポ①がこちら
今見るとめっちゃ絵が雑…(いやさほど変わらんとか言わないでw)
入院中に夫と喧嘩したのはこちら↓
「イタリアでトラブルに巻き込まれたお話」