こんにちは~~!
見に来てくださってありがとうございます!
インスタから来てくれている方は、いつも本当にありがとうございます!
アラサーの主婦、イラストを描くお仕事をしています。
ねここあんな。の自己紹介はこちら→💛
息子きっくんは4歳です。
現在「息子が生後3か月の時に、原因不明で入院していた時のお話」を描いています!
コメ欄は閉じていますので、何かあればインスタのDMにお願いいたします。
できれば「序」を見てから、ご覧ください。
1話目
前回はこちらでした!
本日はきっくんのかわいかったエピソードを…
前回のきっくんの絵日記はこちら
本編スタート!









恋したら盲目になるタイプですやん!!!!!
きっくんはかっかのこと、100%愛してくれるのです…
(いつから「うるせぇババァ」とか言うの?言わせないよ…?w)
とにもかくも、
現在かっかは幸せです!!!!以上!!!!!!
ありがとう愛しい息子よ!!!
かっか史上、きっくんしか勝たんよ。
ちなみに更新したかどうかがすぐわかりたい!という方。
よかったらライン登録してくださいね。
↓
こちらも良かったら見てね
フォロワー体験談その①はこちら
フォロワー体験談その②はこちら
フォロワー体験談その③はこちら
フォロワー体験談その④はこちら
フォロワー体験談その⑤はこちら