こんにちは~~!

見に来てくださってありがとうございます!

 

インスタから来てくれている方は、いつも本当にありがとうございます!

 

アラサーの主婦、イラストを描くお仕事をしています。
ねここあんな。の自己紹介はこちら→💛

息子きっくんは4歳になりました!

現在「息子が生後3か月の時に、原因不明で入院していた時のお話」を描いています!
コメ欄は閉じていますので、何かあればインスタのDMにお願いいたします。






できれば「序」を見てから、ご覧ください。



1話目




前回はこちらでした!!






こんな最後でした
5



















本編スタート!
6






















7






















8






















9























10






最後まで見てくださり本当にありがとうございました。
文字が多くてしまってごめんね。

文字にするしか、思いを伝えられなかったのです。


まさか1年もかかるなんて思ってもおらず、自分でもびっくりです。

たった17日間の出来事だったけど、本当に長く濃い日々でした。



生後三か月以内の赤ちゃんに熱が出ることを甘く見てはいけないこと、
尿路感染症や川崎病という病気があること、
その病気の症状、そして治すための薬、その薬にリスクがあること、

でも、ちゃんと治療をすることで治せる可能性も高まるということ。


知らないことを、たくさん知りました。


私の知ったことが、誰かの予備知識として残ってくだされば幸いです。




このあとに描く予定の漫画は、きっくんが産まれる少し前のお話。

実はこの入院生活のお話を描く前に、描こうと筆をとったのですが、
たぶんまだ心が追い付かず、感情がこぼれて描けませんでした。


もうしばらく待っていただけたらと思います。







こちらもどうぞ






ちなみに卒乳レポ①がこちら


今見るとめっちゃ絵が雑…(いやさほど変わらんとか言わないでw)












入院中に夫と喧嘩したのはこちら↓





「イタリアでトラブルに巻き込まれたお話」




インスタはこちらラブラブ

https://www.instagram.com/necoco_anna/

(子育て絵日記配信中)