こんにちは~~!
見に来てくださってありがとうございます!
インスタから来てくれている方は、いつも本当にありがとうございます!
アラサーの主婦、イラストを描くお仕事をしています。
ねここあんな。の自己紹介はこちら→💛
息子きっくんは4歳です。
「息子が生後3か月の時に、原因不明で入院していた時のお話」は、無事完結しました!
見てくださった方々、ありがとうございました!
最後のお話はこちら
今回は
きっくんエピソードを…
前回のきっくんの絵日記はこちら
本編スタート!









名医、きっくんが診断したこととは…!
こちらは先日のインスタライブにて、思い出話をしていたら「それ漫画にして」とリクエストいただいたので描いてみました!
続き(後編)は近日中にUPします!
ちなみに更新したかどうかがすぐわかりたい!という方。
よかったらライン登録してくださいね。
↓
こちらも良かったら見てね
フォロワー体験談その①はこちら
フォロワー体験談その②はこちら
フォロワー体験談その③はこちら
フォロワー体験談その④はこちら
フォロワー体験談その⑤はこちら