夜泣きBaby!泣くと必ず叫ぶ「アテネ」とは…!?【後編】
前回はこちら
本編スタート









きょーちゃんは
「アッ、テ、ネッ!」って、一文字ずつ全部しっかり叫ぶんですけど、
たしかに「待っててね」って聞こえるんですよ…♡
尊い~~~~~!!!
こちらもおすすめ
卒乳レポはKindleで電子書籍化されています☆
また読み返したい人は良かったらどうぞ。
少しずつ増やしていくよ~!
全話無料なので気軽にチェックしてみてね
前回はこちら
本編スタート









きょーちゃんは
「アッ、テ、ネッ!」って、一文字ずつ全部しっかり叫ぶんですけど、
たしかに「待っててね」って聞こえるんですよ…♡
尊い~~~~~!!!
こちらもおすすめ
卒乳レポはKindleで電子書籍化されています☆
また読み返したい人は良かったらどうぞ。
少しずつ増やしていくよ~!
全話無料なので気軽にチェックしてみてね
突然だけどずっと描きたかったお話をちょろっと描くよ。
前回はこちら
本編スタート








本日もお読みくださりありがとうございます!♡
つづきはこちら!

こちらもおすすめ
卒乳レポはKindleで電子書籍化されています☆
また読み返したい人は良かったらどうぞ。
少しずつ増やしていくよ~!
全話無料なので気軽にチェックしてみてね
突然だけどずっと描きたかったお話をちょろっと描くよ。
前回はこちら【前編】
本編スタート








という素晴らしい出来事でした…
シンガポールでのほっこりエピソードたくさんあるんだよ~!
ちょこちょこ描かせてください!!♡
親切心で何かしてもらえることも、もちろん嬉しいのだけど
この人たちのすごいのは
「感謝の言葉とかいらないけど?」みたいなスーパードライなスーパー優しい対応!!
こんなところで子育てしたいよ…って思いました…
物価は高いけど…(笑)
本日もお読みくださりありがとうございます!♡
こちらもおすすめ
卒乳レポはKindleで電子書籍化されています☆
また読み返したい人は良かったらどうぞ。
少しずつ増やしていくよ~!
全話無料なので気軽にチェックしてみてね
突然だけどずっと描きたかったお話をちょろっと描くよ。
本編スタート








全然狙ったわけじゃないんだけど、今の自主連載の方と夫の対応雲泥の差で笑った(笑)
同一人物です(笑)
↓
シンガポールでのお話
つづきはこちら

卒乳レポはKindleで電子書籍化されています☆
また読み返したい人は良かったらどうぞ。
少しずつ増やしていくよ~!
全話無料なので気軽にチェックしてみてね
前回のきょーちゃんのお話はこちら
本編スタート
やさしさにふれるたび子連れのお出かけはこんなにも幸せな気持ちになる…♡
そんなことを思いながら帰りました。
あの時の少年たち、ありがとう!!!
こんな心優しい少年たちに育てた親御さんの顔が見てみたいわ♡って思いました!!
本当良い子たち過ぎて、あなたがたの親御さんにも感謝を伝えたいよ!!!!
良かったらアプリでフォローして通知を待ってね!
①まずライブドアアプリをダウンロード
②「アプリでフォローする」のバナークリックする
③右上に「フォローする」ってボタンをクリック
これで完了です!
お忙しい方にはこの作業だけでもスマホぶん投げたくなるかと思いますが(そんなに?)
登録していただけると小躍りをするほどうれしいです。
卒乳レポはKindleで電子書籍化されています☆
また読み返したい人は良かったらどうぞ。
縦読みなので見やすいと思います。
↑
画像をクリックしてね!
あとあの、別件になりますが
このブログに掲載していた記事をちょこちょこ無料電子書籍化しています。
アマプラに入っていなくても無料だから安心してね!
まとめて見たいよって方はこちらどうぞ!まとめて読めま!!

生後3ヶ月で原因不明の病「川崎病」になった話
全4話になってます。
昔の作品だから荒いけど…良かったら見てね
初登校からやっちまった!!
トンデモ‼ハネムーン‼

インスタ用につくったけど今はこのあたりを配信中!
少しずつ増やしていくよ~!
全話無料なので気軽にチェックしてみてね
名前だけで検索すると違うものも出てきちゃうと思うので
タイトルも打ち込むのがコツっぽいです。
ちなみに必要かわからなかったけど一応…
ベビーモニターはこちらを使っています(安い!!)
以前紹介した赤子の入眠に導いてくれた商品の紹介はこちら
※去年購入したものなので値段の変動はあるかもです。
プロジェクターはこちら
スクリーンはこちら
モンベルの抱っこ紐は公式サイトにしかなかったのですがこちら
1話目はこちら
ちなみにきっくん卒乳の時の喧嘩はこちらから読めます
ちなみにきっくんの卒乳レポ①はこちら
絵が雑すぎて泣く(笑)
液タブ使いだして(デジタル歴)一年目とかなので許してね。
おすすめはこちら
前回はこちら
つい「あれ…どこまで読んだっけ」ってなってしまう人へ
良かったらアプリでフォローして通知を待ってね!
①まずライブドアアプリをダウンロード
②「アプリでフォローする」のバナークリックする
③右上に「フォローする」ってボタンをクリック
これで完了です!
お忙しい方にはこの作業だけでもスマホぶん投げたくなるかと思いますが(そんなに?)
登録していただけると小躍りをするほどうれしいです。
※表紙変わりました!
詳しくは卒乳レポ⑯を読んでね!
本編スタート












バッシバシたたいて笑ってました(笑)
さみしい気持ちもあるけれど、、
きっとおっぱいさんのことをきょーちゃんは完全に忘れたんじゃなくて
君の中で生き続けるんだなって思いました(急にポエマー)
きょーちゃんたくさん飲んでくれてありがとう!!!
君の一生懸命飲む姿、本当に大好きだった。
君が忘れても、私があの日々を忘れないよ…!!!
と胸に誓った。
そう思いながらきっくんの時の卒乳見に行ったらほぼ同じこと言ってた。
草♡
きっくんの時と違ってしんみりしたくなかったけど、やっぱりちょっとしちゃったな。
それが別れ、というものよねぇ~。
こちらの卒乳レポはKindleで電子書籍化されています☆
また読み返したい人は良かったらどうぞ。
縦読みなので見やすいと思います。
↑
画像をクリックしてね!
あとあの、別件になりますが
このブログに掲載していた記事をちょこちょこ電子書籍化しています。
まとめて見たいよって方には見やすいかなと。

生後3ヶ月で原因不明の病「川崎病」になった話
全4話になってます。
昔の作品だから荒いけど…良かったら見てね
初登校からやっちまった!!
トンデモ‼ハネムーン‼

インスタ用につくったけど今はこのあたりを配信中!
少しずつ増やしていくよ~!
全話無料なので気軽にチェックしてみてね
名前だけで検索すると違うものも出てきちゃうと思うので
タイトルも打ち込むのがコツっぽいです。
ちなみに必要かわからなかったけど一応…
ベビーモニターはこちらを使っています(安い!!)
以前紹介した赤子の入眠に導いてくれた商品の紹介はこちら
※去年購入したものなので値段の変動はあるかもです。
プロジェクターはこちら
スクリーンはこちら
モンベルの抱っこ紐は公式サイトにしかなかったのですがこちら
1話目はこちら
ちなみにきっくん卒乳の時の喧嘩はこちらから読めます
ちなみにきっくんの卒乳レポ①はこちら
絵が雑すぎて泣く(笑)
液タブ使いだして(デジタル歴)一年目とかなので許してね。
おすすめはこちら
前回はこちら
つい「あれ…どこまで読んだっけ」ってなってしまう人へ
良かったらアプリでフォローして通知を待ってね!
①まずライブドアアプリをダウンロード
②「アプリでフォローする」のバナークリックする
③右上に「フォローする」ってボタンをクリック
これで完了です!
お忙しい方にはこの作業だけでもスマホぶん投げたくなるかと思いますが(そんなに?)
登録していただけると小躍りをするほどうれしいです。
※表紙変わりました!
詳しくは卒乳レポ⑯を読んでね!
本編スタート









以ーー上!By厚切ジェー〇ン
卒乳期間中に運動会と水族館の予定を入れてしまったのは本当に偶然。
「この日にしよう」と決めた一週間後に運動会があったことを本当に忘れていました(笑)
さらには水族館はいただいたチケットがもったいなさ過ぎたのよね。
最初はきっくんととっとだけで行って来たら?と提案したものの、
きっくんに「来てほしい」と言われたの。
そりゃやっぱ行くでしょ!!!!!
卒乳はゴール目前!!
でもね、あと一話続かせてね。
つづきはこちら
あとあの、別件になりますが
このブログに掲載していた記事をちょこちょこ電子書籍化しています。
まとめて見たいよって方には見やすいかなと。

生後3ヶ月で原因不明の病「川崎病」になった話
全4話になってます。
昔の作品だから荒いけど…良かったら見てね
初登校からやっちまった!!
トンデモ‼ハネムーン‼

インスタ用につくったけど今はこのあたりを配信中!
少しずつ増やしていくよ~!
全話無料なので気軽にチェックしてみてね
名前だけで検索すると違うものも出てきちゃうと思うので
タイトルも打ち込むのがコツっぽいです。
ちなみに必要かわからなかったけど一応…
ベビーモニターはこちらを使っています(安い!!)
以前紹介した赤子の入眠に導いてくれた商品の紹介はこちら
※去年購入したものなので値段の変動はあるかもです。
プロジェクターはこちら
スクリーンはこちら
モンベルの抱っこ紐は公式サイトにしかなかったのですがこちら
1話目はこちら
ちなみにきっくん卒乳の時の喧嘩はこちらから読めます
ちなみにきっくんの卒乳レポ①はこちら
絵が雑すぎて泣く(笑)
液タブ使いだして(デジタル歴)一年目とかなので許してね。
おすすめはこちら
前回はこちら
つい「あれ…どこまで読んだっけ」ってなってしまう人へ
良かったらアプリでフォローして通知を待ってね!
①まずライブドアアプリをダウンロード
②「アプリでフォローする」のバナークリックする
③右上に「フォローする」ってボタンをクリック
これで完了です!
お忙しい方にはこの作業だけでもスマホぶん投げたくなるかと思いますが(そんなに?)
登録していただけると小躍りをするほどうれしいです。
※表紙変わりました!
詳しくは卒乳レポ⑯を読んでね!
本編スタート










※実際にきっくんはお乳が痛くないように距離を保ってくれてるよ!
この日は(というかこの日以外も何回かあったけど)私も一緒になって寝て体力温存。
もし夜中に起きちゃったとしても私が横にいるだけで二度寝しやすくなるといいな
なんて思いながら寄り添って眠りました。
ただし起こさないように隣のマットレスに乗せてます!
うちシングル、セミダブル①、セミダブル②の3つが並んで4人で寝てるんですけど、
シングルに夫、セミダブル①にきっくんと私、セミダブル②にきょーちゃんという配置でした!
きょーちゃん広すぎな(笑)
でもマットレス同じだと振動で起こしちゃうかなって思って。そこは配慮!
あと、きっくんの寝不足問題気になってたんですけど、
翌日聞いたら結局夜泣きに一度も気づかなかったので別室で寝ることはやめました!
つづきはこちら
全20話って言ったけど少し続くかも。
あとあの、別件になりますが
このブログに掲載していた記事をちょこちょこ電子書籍化しています。
まとめて見たいよって方には見やすいかなと。
生後3ヶ月で原因不明の病「川崎病」になった話
全4話になってます。
昔の作品だから荒いけど…良かったら見てね
初登校からやっちまった!!
インスタ用につくったけど今はこのあたりを配信中!
少しずつ増やしていくよ~!
全話無料なので気軽にチェックしてみてね
名前だけで検索すると違うものも出てきちゃうと思うので
タイトルも打ち込むのがコツっぽいです。
ちなみに必要かわからなかったけど一応…
ベビーモニターはこちらを使っています(安い!!)
以前紹介した赤子の入眠に導いてくれた商品の紹介はこちら
※去年購入したものなので値段の変動はあるかもです。
プロジェクターはこちら
スクリーンはこちら
モンベルの抱っこ紐は公式サイトにしかなかったのですがこちら
1話目はこちら
ちなみにきっくん卒乳の時の喧嘩はこちらから読めます
ちなみにきっくんの卒乳レポ①はこちら
絵が雑すぎて泣く(笑)
液タブ使いだして(デジタル歴)一年目とかなので許してね。
おすすめはこちら
前回はこちら
つい「あれ…どこまで読んだっけ」ってなってしまう人へ
良かったらアプリでフォローして通知を待ってね!
①まずライブドアアプリをダウンロード
②「アプリでフォローする」のバナークリックする
③右上に「フォローする」ってボタンをクリック
これで完了です!
お忙しい方にはこの作業だけでもスマホぶん投げたくなるかと思いますが(そんなに?)
登録していただけると小躍りをするほどうれしいです。
※表紙変わりました!
詳しくは卒乳レポ⑯を読んでね!
本編スタート









卒乳5日目にしてもまだまだガチガチおっぱい。
左右差があるってことは、両乳こんなふうに苦しむ人もいるのかな…
つづきます!
あとあの、別件になりますが
このブログに掲載していた記事をちょこちょこ電子書籍化しています。
まとめて見たいよって方には見やすいかなと。
卒乳レポはKindleで電子書籍化されています☆
また読み返したい人は良かったらどうぞ。
少しずつ増やしていくよ~!
全話無料なので気軽にチェックしてみてね
名前だけで検索すると違うものも出てきちゃうと思うので
タイトルも打ち込むのがコツっぽいです。
ちなみに必要かわからなかったけど一応…
ベビーモニターはこちらを使っています(安い!!)
以前紹介した赤子の入眠に導いてくれた商品の紹介はこちら
※去年購入したものなので値段の変動はあるかもです。
プロジェクターはこちら
スクリーンはこちら
モンベルの抱っこ紐は公式サイトにしかなかったのですがこちら
全部で20話になります。
もう少しで終わるよ~!
1話目はこちら
ちなみにきっくん卒乳の時の喧嘩はこちらから読めます
ちなみにきっくんの卒乳レポ①はこちら
絵が雑すぎて泣く(笑)
液タブ使いだして(デジタル歴)一年目とかなので許してね。
おすすめはこちら
前回はこちら
つい「あれ…どこまで読んだっけ」ってなってしまう人へ
良かったらアプリでフォローして通知を待ってね!
①まずライブドアアプリをダウンロード
②「アプリでフォローする」のバナークリックする
③右上に「フォローする」ってボタンをクリック
これで完了です!
お忙しい方にはこの作業だけでもスマホぶん投げたくなるかと思いますが(そんなに?)
登録していただけると小躍りをするほどうれしいです。
※表紙変わりました!
詳しくは前回の卒乳レポを読んでね!
本編スタート







わかった人いるかな…
夫婦で好きなゲームなんだよね

卒乳3日目、まだまだきょーちゃんは起きてしまう時期!
ハイパー目覚める!!
それでも3時間はまとめて寝てくれてて、起きても30分程度の泣きでどうにかなっていたんですが…
この日は朝なので二度寝しにくいようで1時間近く泣きっぱなしになってしまいました!!
そこで参戦してくれた夫!本当にありがたい!!
たった5分でも感謝なの。
だってトイレだっていけなかったし
焦って作るミルクで何度も火傷してたから(器用に生きたいワ…)
ちなみに必要かわからなかったけど一応…
ベビーモニターはこちらを使っています(安い!!)
以前紹介した赤子の入眠に導いてくれた商品の紹介はこちら
※去年購入したものなので値段の変動はあるかもです。
プロジェクターはこちら
スクリーンはこちら
モンベルの抱っこ紐は公式サイトにしかなかったのですがこちら
つづきはこちら
全部で20話になります。
もう少しで終わるよ~!
卒乳レポはKindleで電子書籍化されています☆
また読み返したい人は良かったらどうぞ。

1話目はこちら
ちなみにきっくん卒乳の時の喧嘩はこちらから読めます
ちなみにきっくんの卒乳レポ①はこちら
絵が雑すぎて泣く(笑)
液タブ使いだして(デジタル歴)一年目とかなので許してね。
おすすめはこちら
前回はこちら
つい「あれ…どこまで読んだっけ」ってなってしまう人へ
良かったらアプリでフォローして通知を待ってね!
①まずライブドアアプリをダウンロード
②「アプリでフォローする」のバナークリックする
③右上に「フォローする」ってボタンをクリック
これで完了です!
お忙しい方にはこの作業だけでもスマホぶん投げたくなるかと思いますが(そんなに?)
登録していただけると小躍りをするほどうれしいです。
前回のラストに一筋の光が見えました!!
本編スタート









表紙が変わりました!
「ばいばい」ではなく「ないない」にすればわかってもらえるんだ!
という” 気づき ”があった!という節目とわかるよう作り直しました!
(だから最初からあえて「ばいばいおっぱいさん」のタイトルにしたかった)
それにしてもきょーぴーの「ナイナイ」の破壊力!!
かわいい!(親ばか)
きょーちゃんの卒乳よりも、たぶん「おっぱいの痛み」のほうが大きな壁だったように感じます。
片方はピークを過ぎたように感じても、もう片方の母乳過多の方はなんだか様子がおかしい…
深爪とかニキビができて、んめっちゃ化膿するときあるじゃないですか…
あれのおっぱいバージョンと思ってくれたらわかるかなって思います。
熱も帯びてる。
本当、痛さと熱で冷水が全く感じない、なんてことあるんですね…
つづきはこちら
全部で20話になります。
もう少しで終わるよ~!
1話目はこちら
ちなみにきっくん卒乳の時の喧嘩はこちらから読めます
ちなみにきっくんの卒乳レポ①はこちら
絵が雑すぎて泣く(笑)
液タブ使いだして(デジタル歴)一年目とかなので許してね。
以前紹介した赤子の入眠に導いてくれた商品の紹介!
※去年購入したものなので値段の変動はあるかもです。
プロジェクターはこちら
スクリーンはこちら
モンベルの抱っこ紐は公式サイトにしかなかったのですがこちら
とっとのベストはワークマンの防寒着です(笑)
防寒着なのにこの冬とっとが着ることはなく、
ただただきょーちゃんにハンバーグのように扱われています。
おすすめはこちら
前回はこちら
つい「あれ…どこまで読んだっけ」ってなってしまう人へ
良かったらアプリでフォローして通知を待ってね!
①まずライブドアアプリをダウンロード
②「アプリでフォローする」のバナークリックする
③右上に「フォローする」ってボタンをクリック
これで完了です!
お忙しい方にはこの作業だけでもスマホぶん投げたくなるかと思いますが(そんなに?)
登録していただけると小躍りをするほどうれしいです。
本編スタート










「なんていえば伝わるのか…」と悩んだときにハッと降りてきたのは
「ナイナイしてきて」なら伝わっていたということ!
おっぱいさんばいばいしたでしょ?では「は?」って顔してたきょーちゃんも
おっぱいさんナイナイしたでしょ?なら伝わるかも…?
つづきはこちら!

1話目はこちら
ちなみにきっくん卒乳の時の喧嘩はこちらから読めます
ちなみにきっくんの卒乳レポ①はこちら
絵が雑すぎて泣く(笑)
液タブ使いだして(デジタル歴)一年目とかなので許してね。
以前紹介した赤子の入眠に導いてくれた商品の紹介!
※去年購入したものなので値段の変動はあるかもです。
プロジェクターはこちら
スクリーンはこちら
モンベルの抱っこ紐は公式サイトにしかなかったのですがこちら
とっとのベストはワークマンの防寒着です(笑)
防寒着なのにこの冬とっとが着ることはなく、
ただただきょーちゃんにハンバーグのように扱われています。
おすすめはこちら
前回はこちら
つい「あれ…どこまで読んだっけ」ってなってしまう人へ
良かったらアプリでフォローして通知を待ってね!
①まずライブドアアプリをダウンロード
②「アプリでフォローする」のバナークリックする
③右上に「フォローする」ってボタンをクリック
これで完了です!
お忙しい方にはこの作業だけでもスマホぶん投げたくなるかと思いますが(そんなに?)
登録していただけると小躍りをするほどうれしいです。
本編スタート









メンタルがジェットコースター!
喜んだり苦しくなったり、激しめ!!!☆
つづきはこちら

1話目はこちら
ちなみにきっくん卒乳の時の喧嘩はこちらから読めます
ちなみにきっくんの卒乳レポ①はこちら
絵が雑すぎて泣く(笑)
液タブ使いだして(デジタル歴)一年目とかなので許してね。
以前紹介した赤子の入眠に導いてくれた商品の紹介!
※去年購入したものなので値段の変動はあるかもです。
プロジェクターはこちら
スクリーンはこちら
モンベルの抱っこ紐は公式サイトにしかなかったのですがこちら
とっとのベストはワークマンの防寒着です(笑)
防寒着なのにこの冬とっとが着ることはなく、
ただただきょーちゃんにハンバーグのように扱われています。
おすすめはこちら
前回はこちら
つい「あれ…どこまで読んだっけ」ってなってしまう人へ
良かったらアプリでフォローして通知を待ってね!
①まずライブドアアプリをダウンロード
②「アプリでフォローする」のバナークリックする
③右上に「フォローする」ってボタンをクリック
これで完了です!
お忙しい方にはこの作業だけでもスマホぶん投げたくなるかと思いますが(そんなに?)
登録していただけると小躍りをするほどうれしいです。
本編スタート









この日のことを描き残したくて描いていたってぐらい、大きな変化でござった…
現在、毎日更新中です!
つづきはこちら

1話目はこちら
ちなみにきっくん卒乳の時の喧嘩はこちらから読めます
ちなみにきっくんの卒乳レポ①はこちら
絵が雑すぎて泣く(笑)
液タブ使いだして(デジタル歴)一年目とかなので許してね。
以前紹介した赤子の入眠に導いてくれた商品の紹介!
※去年購入したものなので値段の変動はあるかもです。
プロジェクターはこちら
スクリーンはこちら
モンベルの抱っこ紐は公式サイトにしかなかったのですがこちら
とっとのベストはワークマンの防寒着です(笑)
防寒着なのにこの冬とっとが着ることはなく、
ただただきょーちゃんにハンバーグのように扱われています。
おすすめはこちら
前回はこちら
つい「あれ…どこまで読んだっけ」ってなってしまう人へ
良かったらアプリでフォローして通知を待ってね!
①まずライブドアアプリをダウンロード
②「アプリでフォローする」のバナークリックする
③右上に「フォローする」ってボタンをクリック
これで完了です!
お忙しい方にはこの作業だけでもスマホぶん投げたくなるかと思いますが(そんなに?)
登録していただけると小躍りをするほどうれしいです。
本編スタート









きょーちゃん自ら「おんぶがいいんだ」って意思表示したの初めてで
(というかきっくんが同じぐらいの月齢の頃にはここまでわかりやすい意思表示なかった)
肩をグググとまわされたのは感動しました…
きょーちゃんは自分の「こうしたい」が本当にはっきりしてる子だなと思う。
9/22生まれなので、きょーちゃんは最近1歳4か月になったわけですが…
現在、自分のわかるワードを駆使して自分の主張を貫きます。
それが本当にすごいんだ。
首を横に振って「いや!」を伝えたり
「アッチ!」→あっち行って!など
たった3.4ヶ月で目覚ましい成長をしてるんですけど…
以前も書き込みましたが今になって卒乳させてたら無理だったと思う。
タイミングって本当に大事なんだな…
つづきはこちら
1話目はこちら
ちなみにきっくん卒乳の時の喧嘩はこちらから読めます
ちなみにきっくんの卒乳レポ①はこちら
絵が雑すぎて泣く(笑)
液タブ使いだして(デジタル歴)一年目とかなので許してね。
以前紹介した赤子の入眠に導いてくれた商品の紹介!
※去年購入したものなので値段の変動はあるかもです。
プロジェクターはこちら
スクリーンはこちら
モンベルの抱っこ紐は公式サイトにしかなかったのですがこちら
とっとのベストはワークマンの防寒着です(笑)
防寒着なのにこの冬とっとが着ることはなく、
ただただきょーちゃんにハンバーグのように扱われています。
おすすめはこちら
前回はこちら
つい「あれ…どこまで読んだっけ」ってなってしまう人へ
良かったらアプリでフォローして通知を待ってね!
①まずライブドアアプリをダウンロード
②「アプリでフォローする」のバナークリックする
③右上に「フォローする」ってボタンをクリック
これで完了です!
お忙しい方にはこの作業だけでもスマホぶん投げたくなるかと思いますが(そんなに?)
登録していただけると小躍りをするほどうれしいです。
本編スタート









真夜中の3:44ついにきた、強い痛み…
痛くて目が覚めるとかあるんだ…
もうきっくんの時の記憶あいまいなので、新鮮な気持ちでした。
つづきはこちら
1話目はこちら
ちなみにきっくん卒乳の時の喧嘩はこちらから読めます
ちなみにきっくんの卒乳レポ①はこちら
絵が雑すぎて泣く(笑)
液タブ使いだして(デジタル歴)一年目とかなので許してね。
以前紹介した赤子の入眠に導いてくれた商品の紹介!
※去年購入したものなので値段の変動はあるかもです。
プロジェクターはこちら
スクリーンはこちら
モンベルの抱っこ紐は公式サイトにしかなかったのですがこちら
とっとのベストはワークマンの防寒着です(笑)
防寒着なのにこの冬とっとが着ることはなく、
ただただきょーちゃんにハンバーグのように扱われています。
おすすめはこちら
前回はこんなお話がありました
良かったらアプリでフォローして通知を待ってね!
①まずライブドアアプリをダウンロード
②「アプリでフォローする」のバナークリックする
③右上に「フォローする」ってボタンをクリック
これで完了です!
お忙しい方にはこの作業だけでもスマホぶん投げたくなるかと思いますが(そんなに?)
登録していただけると小躍りをするほどうれしいです。
本編スタート









もうわけわからんぐらい愛しい
気づいたらベビーサインするやんって思ったら、まさかのわらべ歌にあったんですね~
知らなくて感動♡
こちらの謎は解けたけど、きょーちゃんの中で謎は深まるばかりだね。
まいったね(笑)
ちなみにとっとの目、の「とっと」は鳥の目のことを言うそうな。
最近調べて知りました。
混乱するきょぴもかわいいです。
※きょーちゃんの愛称
…きょーぴー、きょぴ、きょちゃ、きょぴまるのすけモチモチ大臣様←NEW
こちらもおすすめ

現在卒乳レポ更新中!
1話目はこちら
ちなみにきっくん卒乳の時の喧嘩はこちらから読めます
ちなみにきっくんの卒乳レポ①はこちら
絵が雑すぎて泣く(笑)
液タブ使いだして(デジタル歴)一年目とかなので許してね。
以前紹介した赤子の入眠に導いてくれた商品の紹介!
※去年購入したものなので値段の変動はあるかもです。
プロジェクターはこちら
スクリーンはこちら
モンベルの抱っこ紐は公式サイトにしかなかったのですがこちら
とっとのベストはワークマンの防寒着です(笑)
防寒着なのにこの冬とっとが着ることはなく、
ただただきょーちゃんにハンバーグのように扱われています。
おすすめはこちら
前回はこちら
つい「あれ…どこまで読んだっけ」ってなってしまう人へ
良かったらアプリでフォローして通知を待ってね!
①まずライブドアアプリをダウンロード
②「アプリでフォローする」のバナークリックする
③右上に「フォローする」ってボタンをクリック
これで完了です!
お忙しい方にはこの作業だけでもスマホぶん投げたくなるかと思いますが(そんなに?)
登録していただけると小躍りをするほどうれしいです。
前回の最後
本編スタート









さあ、やってきました。
なんだかんだで初日がとくにしんどかった。
逆に考えれば、初日を超えれば徐々に楽になると思う…。
つづきはこちら
1話目はこちら
おすすめはこちら
ちなみにきっくん卒乳の時の喧嘩はこちらから読めます
ちなみにきっくんの卒乳レポ①はこちら
絵が雑すぎて泣く(笑)
液タブ使いだして(デジタル歴)一年目とかなので許してね。
以前紹介した赤子の入眠に導いてくれた商品の紹介!
※去年購入したものなので値段の変動はあるかもです。
プロジェクターはこちら
スクリーンはこちら
モンベルの抱っこ紐は公式サイトにしかなかったのですがこちら
とっとのベストはワークマンの防寒着です(笑)
防寒着なのにこの冬とっとが着ることはなく、
ただただきょーちゃんにハンバーグのように扱われています。
おすすめはこちら