ハチャメチャだけど!!キミが好き

朝から晩まで全力で遊び倒す息子と、それに振り回される母(ねここあんな。)の日常を残すオフィシャルブログです!

タグ:クリスマスプレゼント

前回 本編スタートカノンのオルゴールひとつで、私の頭の中はビックバンですよ…(?)自分のクリスマスプレゼントに、弟の喜びそうなものあげるって、本当どういうことなの。私を泣かせてより大きなプレゼントでもねだるつもりなんか?(汚い大人の発想w)想像の何倍も身体を動 ...

前回



26-12-2






本編スタート
no title



26-13



26-14



26-14-2



26-15



26-17



26-18



26-19


カノンのオルゴールひとつで、私の頭の中はビックバンですよ…(?)

自分のクリスマスプレゼントに、弟の喜びそうなものあげるって、本当どういうことなの。
私を泣かせてより大きなプレゼントでもねだるつもりなんか?(汚い大人の発想w)


想像の何倍も身体を動かすことができなかった妊娠期、毎日のように「ごめんね」を伝えてしまったね。
過去は変えることができないから、これからは「ごめんね」以上の「ありがとう」を伝えたいな。


きっくんが家族にくれる優しさや愛情を、ついつい当たり前のように受け流してしまいがちだから。
ちゃんと気がついて、受け取ろう。そして言葉にして感謝するんだ。


そんなことを気づかされたクリスマスでした。
これは息子からのクリスマスプレゼントと思って大事にしようと思います。。


とかいって10年後見事に反抗期を迎えてクソババァ扱いされたりしてね。
そしたらもうこの日の漫画を一人読みながら自分を励まそうと思います(笑)


本日も見てくださりありがとうございます!!!



こちらもおすすめ





続きを読む

本編スタートこのとき生後3か月…きょーちゃんはカノンを聴いたことがあるの…?つづきます!※何億年ぶりのブログ更新になってしまいました!慣らし保育も終わり、現在徐々に仕事モードに切り替えています…徐々に…徐々にね…(へっぴりごし) こちらもおすすめ ...




本編スタート
no title



26-1



26-2



26-3



26-4




26-5



26-6


このとき生後3か月…きょーちゃんはカノンを聴いたことがあるの…?
つづきます!

※何億年ぶりのブログ更新になってしまいました!
慣らし保育も終わり、現在徐々に仕事モードに切り替えています…徐々に…徐々にね…(へっぴりごし)


こちらもおすすめ





続きを読む