エイにさわった時に掛け声と言ったら、もちろん…!?
前回 本編スタートめちゃめちゃ気に入ってますやん……もう会う人会う人に話してて勘弁してほしい状態です…もう小学生男子~~~ってかんじい(笑)しつこいんだからもう~~~~(笑)こちらもおすすめ ...
前回
魔の2歳児!もしもイヤイヤ期息子がムチャブリ社長だったら⁉⑥
常々思うことを描いたよ
本編スタート







これ絶対私だけじゃないだろうって思いながら描きました。
いやこんなどうしようもないの私だけかもしれないけど。
今後はこの雑レベルでもいいからブログを更新しよう。
そして絵に残したかった日をなるべく描こうと思います!
じゃないと忘れちゃう~~~~
こちらもおすすめ